『どちらにしようか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『どちらにしようか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしようか?

2010/12/13 19:10(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:19件

最近新しいデジカメが欲しくなり、電気屋やインターネットなどで調べてみました。

そこでイイなと思ったのは、キャノンの30SとソニーのWX5です。どちらも夜景などには強いそうですが、風景など明るいところではどうなんでしょうか?はっきり言ってあまり暗いときには使わないと思うので、他にオススメの機種があったら、教えてください。

あと、30Sのavモードとtvモードがイイなと思っています。これは使いこなせる(きちんと使えるのでしょうか)?教えてください。

書込番号:12362073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/13 19:29(1年以上前)

このWX5はレンズが明るいのと、夜景も綺麗に撮れます。WX5の場合、連写合成するので綺麗に撮ることができるんです。ですからWX5をおすすめします。

書込番号:12362148

ナイスクチコミ!4


u-skeさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:53件

2010/12/13 19:29(1年以上前)

暗い所で使わないのでしたら、CCD機の方がいいと思いますよ。
主な被写体が日中の風景でしたら、フジフィルムのカメラも検討してみたらいかがでしょうか。
ダイナミックレンジが広く、風景撮りには定評があるメーカーです。

書込番号:12362150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/12/13 21:28(1年以上前)

>風景など明るいところ
WX5は低感度ノイズが気になりますが高感度に強いので総合的に良いカメラです。

書込番号:12362767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2010/12/13 22:10(1年以上前)

WX5ユーザーですが、とても良いカメラですよ。機能満載でいろいろ楽しめると思います。日中撮影した写真の画質も、私は普通に良いと思います。
他にオススメの機種は、CASIOのEX-ZR10です。私が今最も注目しているカメラですが、昼間撮ることが多いのでしたら、明暗差が大きい場面でHDR機能を使って綺麗に絵画的に撮ることができますよ。画像処理のスピードも速く、待たずにストレスなく撮影できるそうです。その他機能満載ですので、かなり楽しめると思います。ご参考まで。

書込番号:12363069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/14 15:39(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000126217.K0000109822.K0000139455

WX5よりS30のほうがレンズは明るいようですが、すこし厚くなっていいのなら
パワショットS95がいいと思います。

書込番号:12366108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/12/14 20:59(1年以上前)

じじかめさん
わざわざありがとうございます。調べていてS95もイイなと思っていましたが、使いこなせるか分かりませんし、値段も少し高いので今回はやめておきます。

書込番号:12367473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング