『2回目(2台目)の不具合』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『2回目(2台目)の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2回目(2台目)の不具合

2011/01/04 21:48(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:45件

昨年10月末に購入して約1ヶ月後に、電源起動時にレンズが出てこない不具合で、
新品交換。
そして昨日、今度は撮影後の再生ボタンを押すとフリーズする不具合が発生。
電源などのボタンを押しても反応はなく、バッテリーを抜き挿し後に正常起動。
通常の撮影と撮影直後のプレビューまではまったく問題なし。
しかし再生ボタンを押すと、またもやフリーズ・・・

おそらくまたもや新品との交換になるかと思うけど、可能であれば返品を申し
出ようかとも思っています。

このWX5は、小型や高感度な部分など非常に良い点もありますが、バッテリの
消耗が早すぎる残念な部分もあります(嫁にも不満を言われます)。

それとも3度目の正直を信じて、WX5を使い続けたほうが良いかと思いますか?
このWX5に代わるお勧めのものは何かありますか?

書込番号:12461551

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/04 21:57(1年以上前)

WX5を使い続けた方がいいでしょう。WX5を今日買ったばかりですが、なかなか良いカメラです。電池の持ちが悪いというのは弱点だと思いますが、機能含めていいです。もしわたしもそのようなことが起こった場合、交換してもらうと思います。

書込番号:12461603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/04 21:58(1年以上前)

ひろジャさんのコメントを聞いてから決めても遅くないですよ

書込番号:12461614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/01/05 11:48(1年以上前)

ひろジャさん
2O世紀少年さん
お返事ありがとうございます。

サイバーショットはDSC-FX77、DSC-T10と続けて使用してきてましたが、
大きな故障も無く満足していたのですが、今回、立て続けに不具合が
発生したので、ちょっと自己評価が下がってしまいました。

CX-4やIXY 50Sなどを検討しましたが、あまりピンと来なくて・・・
やっぱり3度目の正直を信じるしかないでしょうかね。

書込番号:12463936

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/05 13:37(1年以上前)

WX5と相性が悪いのかもしれませんので、他の機種に変えてみてもいいと思います。

書込番号:12464298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/05 19:26(1年以上前)

確かに初期不良による不具合はへこみますね。
以前もシャープ携帯を使用している方から、立て続けに2、3回故障になってからは使わないという話も出ています。

もし他機種でしたら、同じような機能ならキヤノン30S、大型ならCX3・4かと。
あとは時間に余裕があるなら、後日発売予定のソニーさんの機種も検討の余地ありかと。同系統のシリーズも後続発売されるようですよ。

書込番号:12465596

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/01/07 00:22(1年以上前)

WX5の後継機種の発表がありましたね。
(画素はどうであれ、光学7倍ズームには惹かれます)

まずは今週末に返品にトライして、
うまいこと行ったら後継機種まで待とうかと思います。

それまではデジ一にてがんばります。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:12472299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング