『SONYのデジカメ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『SONYのデジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYのデジカメ

2011/01/12 23:39(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

スレ主 D・ACEさん
クチコミ投稿数:8件

SONYのサイバーショットのWX5とHX5Vでどちらを買おうか迷っています!!

夜景や人物重視です。特に画質がきれいなほうがいいです。
スイングパノラマは実際に使えるものなのでしょうか?

一応CASIOのデジカメは人の目をうつしたようにきれいなのでEXILIMのZR10とZ2300も少し迷ってます。(ZR10は高いので買えずにZ2300は安いがスライドパノラマがないのとどうせならZR10を大人になって買おうかなと思っています)

上の4つのデジカメの中できれいな順を教えてください。

書込番号:12500652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/01/13 00:00(1年以上前)

綺麗な順というのは難しい質問です。夜景を撮るなら両機種綺麗に撮れます。WX5はオートで綺麗に撮れますのでおすすめです。スイングパノラマを使う機会が多いですが、しっかり使えますよ。

書込番号:12500806

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 D・ACEさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/13 00:08(1年以上前)

返答ありがとうございます。

SONYのを買おうと思っています。
最後にWX5とHX5Vの良いところを教えてください!!
(プレミアムおまかせオートというのはやっぱ良いものなのでしょうか)

書込番号:12500847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/01/13 00:09(1年以上前)

当機種

候補に挙げられている中ではDSC−WX5しか持っていないので比較は出来ませんが・・・

夜景やスイングパノラマはまあまあ使えます。

書込番号:12500862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/13 02:40(1年以上前)

プレミアムオートに限らず、撮影者の意図しない動作をする事もありますから
理屈を理解して使わないとダメでしょう…
過去ログで意図しない動作をするという書き込みも見られますんで。
その辺を所有者は説明してあげた方がよろしいかと…

サンプルを見る限りでは、昼間の撮影なら、少しだけWX5の方がHX5Vよりも
画質はいいと感じます。
昼間限定だとZ2300が好感が持てるかな?
ZR10の昼間はHX5Vと同等か下?という印象。
高感度はHX5Vの方がいいという印象ですね。

左脳程度にどうぞ。
WX5
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100805_385386.html
HX5V
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100326_357081.html
ZR10
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20101217_414831.html
Z2300
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100908_392121.html

書込番号:12501364

Goodアンサーナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/01/13 08:20(1年以上前)

当機種
当機種

夜景はきれい

等倍

夜景を撮るならレンズが明るい分低感度で撮れるWX5の方がきれいです。

プレミアムオートは自動で連写合成をしてくれるモードで、処理に時間がかかりますが、ノイズの少ない画像が得られます。

連写合成モードはHX5にもあるのですが、オートではできず、シーンモードで設定する必要があります。
ただし、ちょっと慣れるとお任せオートは良くシーンを間違ったりするので自分で設定するようになるのではないかと思います。

書込番号:12501721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング