『DSC-WX5』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX5とサイバーショット DSC-WX10を比較する

サイバーショット DSC-WX10
サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10サイバーショット DSC-WX10

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:360枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション

サイバーショット DSC-WX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年 8月 7日

  • サイバーショット DSC-WX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

『DSC-WX5』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX5を新規書き込みサイバーショット DSC-WX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

DSC-WX5

2011/02/13 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX5

クチコミ投稿数:40件

今まで1万クラスのコンデジしか撮った事がないので、皆さんの写真にはかんどーしました
ところでこのクラス(価格)で夜景がきれいに撮れるおススメ機種はありませんか?

やはりWX5がずば抜けてますか?

書込番号:12651485

ナイスクチコミ!1


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/02/13 21:27(1年以上前)

三脚を使えばどの機種でもきれいに撮れますよ。
手持ちでお手軽に撮るのならWX5が一番良いと思います。

書込番号:12651525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/13 21:45(1年以上前)

当機種
当機種

三脚を使えば綺麗に撮れると思いますが、三脚禁止という所もありますからね。たとえばディズニーランドは禁止、しかも人も多いので迷惑になる可能性もあります。ですから手持ち夜景ははっきりいって気を使って撮影が必要ですが、手持ちで綺麗に撮る方法を色々な方にわたしも教えてもらってます。この写真は前にも載せております。

書込番号:12651662

ナイスクチコミ!4


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/02/13 21:47(1年以上前)

万能ではないものの、WX5は平均してレベル高い絵だと思います。

書込番号:12651673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/02/13 21:52(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます

ひろジャさん写真までわざわざありがとうございます

しかし光ってる部分がつぶれてしまってますね

これは設定で潰れないようにできないのでしょうか?

書込番号:12651712

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/13 21:55(1年以上前)

これはわたしの腕の問題だと思います。でもわたしとしてはこの日で初めて夜景が綺麗に撮れた写真なんです。

書込番号:12651730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/13 22:00(1年以上前)

ソニー機のプレミアムオートや手持ち夜景モードでは露出補正ができますので
光源が強い場合は適宜調整されればよいかと思います。
ただ、高感度で6連写した写真をノイズを打ち消しながら合成しますので
若干のベタ塗り感や輪郭の甘さを感じる場合があるかと思います。

書込番号:12651761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/02/13 22:09(1年以上前)

>わたしとしてはこの日で初めて夜景が綺麗に撮れた写真なんです

これまで何度も撮ってベストの写真という事なのですか?

WX5は初心者でもハイレベルな夜景が簡単に撮れると思っていたのですがそんなに甘く

なさそうですね><

ひろジャさんお気を悪くさせたらすみませんがそういうつもりで言っていませんのでご了承を

^^;

書込番号:12651824

ナイスクチコミ!12


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/02/13 22:50(1年以上前)

ひろジャさん、自分でまいた種、自分で処理してね。
そうでないと、写真を貼ったことが完全にネガキャンになってるよ。

書込番号:12652109

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/13 23:09(1年以上前)

当機種
当機種

なばなの里 プレミアムオート

この機種を買って一ヶ月。デジカメ超初心者の私がWX-5任せの手持ちで撮影した画像です。
初心者には最適だと思います。中、上級者には物足りないようですが。

書込番号:12652257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/13 23:13(1年以上前)

明神さん、ネガキャンというのは前に写真を撮って投稿したのがブレブレなので削除依頼しろということでしょうか?

書込番号:12652280

ナイスクチコミ!3


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/02/13 23:19(1年以上前)

そうじゃなくてね、うまく撮れないのはWX5の性能が悪いわけではなく、ご自分の腕のせいであることを説明してあげてね、ということ。

書込番号:12652329

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2011/02/13 23:23(1年以上前)

westieyukiさん マジ綺麗っす!

やっぱ写真は被写体選びが一番大事ですね

と言いますか、カメラ歴は長いんじゃないでしょうか?^^;

>ひろジャさん ドンマイです!

これからお互いにもっと腕をあげて行きましょう!

書込番号:12652357

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/02/13 23:27(1年以上前)

ちょっと、言い忘れました。今日貼った写真もスレ主さんに指摘されちゃったとおりいまひとつなんです。ひろジャさんの今までの作品の中では初めての快挙だったと思いますが、もうちょっと上手に撮れるように写真の練習をする時間をたくさん取った方が良いですよ。

価格.comで他の方にカメラの事を説明してあげられるだけの腕も知識もないのですから、しばらく練習に専念されたらどうでしょう。

ということを私も以前にも言いましたし、他の方にも何度も同じことを言われていると思います。

書込番号:12652387

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/13 23:46(1年以上前)

>ロバちゃん3世さん

カメラ歴は15年前にフィルムのコンパクトカメラを買って2ヶ月ほど使用しました。
WX-5はそれ以来になります。バイクを購入したのでツーリング先で色々撮ろうと思いコンパクトなWX-5を選びました。
手持ちの夜景はWX-5の性能のおかげです。ガンダムとは言いませんがジムぐらいの性能だと思います。

書込番号:12652527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度5

2011/02/14 00:04(1年以上前)

訂正致します。
×WX-5
○WX5
失礼致しました。

書込番号:12652662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件 サイバーショット DSC-WX5のオーナーサイバーショット DSC-WX5の満足度3

2011/02/14 00:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは

ただの街撮り風景ですが・・・
ぶっちゃけ、何も考えずに撮ってます。

書込番号:12652798

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台湾旅行に 4 2017/11/20 4:14:50
時計が狂い易くなりました。内臓電池切れ? 2 2017/01/11 11:59:34
本日3度目のダスト混入 3 2013/03/01 23:17:58
最高画質で撮影するには?? 8 2013/01/11 19:05:40
DSC-WX5から買い換えるとしたら? 5 2012/12/06 13:27:56
まだまだ現役 10 2012/12/13 23:24:16
夜の海 4 2012/11/12 2:24:21
動画をPCに保存したい 8 2012/09/13 7:06:29
USB接続コード 14 2012/06/06 10:22:23
PMBアップデート 0 2012/03/31 19:49:40

「SONY > サイバーショット DSC-WX5」のクチコミを見る(全 4281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX5
SONY

サイバーショット DSC-WX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

サイバーショット DSC-WX5をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング