『Amazonにてホワイトが19780円』のクチコミ掲示板

OLYMPUS XZ-1 の後に発売された製品OLYMPUS XZ-1とOLYMPUS STYLUS XZ-2を比較する

OLYMPUS STYLUS XZ-2
OLYMPUS STYLUS XZ-2OLYMPUS STYLUS XZ-2

OLYMPUS STYLUS XZ-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:310枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

OLYMPUS XZ-1オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月18日

  • OLYMPUS XZ-1の価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の中古価格比較
  • OLYMPUS XZ-1の買取価格
  • OLYMPUS XZ-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS XZ-1の純正オプション
  • OLYMPUS XZ-1のレビュー
  • OLYMPUS XZ-1のクチコミ
  • OLYMPUS XZ-1の画像・動画
  • OLYMPUS XZ-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS XZ-1のオークション

『Amazonにてホワイトが19780円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS XZ-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS XZ-1を新規書き込みOLYMPUS XZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazonにてホワイトが19780円

2013/10/06 02:10(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS XZ-1

クチコミ投稿数:101件

久しぶりの投稿です。
最近は写真は自分で楽しむのみですが、こちらのスレッドは時々のぞいておりまして
みなさんの写真で勉強させていただいております。

先ほど、全然別の商品をアマゾンで物色している時に
僕へのオススメ商品としてXZ-1のホワイトが出てきまして
しかもそれが久しぶりに2万円を切っていたので思わず投稿してしまいました。

僕が購入したゴールドはまだまだ元気ですが
諸先輩方の中には追加購入を検討されている方もいらっしゃったかと思い一応ご報告を。

時々、量販店でXZ-2のMFにウットリしてしまうこの頃ですが
まだまだXZ-1で遊び倒したいと思っておりますので今後共よろしくお願いします。

書込番号:16671382

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/10/06 08:29(1年以上前)

ぷっふぃさん、おはようございます。

木曜日にキタムラでXZ-2が29,800円、XZ-10が19,800円だったので
狙ってる人は迷うんじゃないでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006002/SortID=16662292/

書込番号:16671810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/06 08:29(1年以上前)

松永さんが喜ぶかも!

書込番号:16671811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/06 08:39(1年以上前)

XZ-10の価格が下がってくると、何と無く惹かれます。
XZ-10…中途半端な感じで、XZ-1とS110があれば要らないだろう…と、理性の声。
確かに冷静に考えると要らないのですが、何だかあれはあれでカワイさがあって、普段の持ち歩き用にしたい感じがするんですよね…
あ、いかんいかん。(^^;;

書込番号:16671837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2013/10/06 09:32(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
おはようございます。
XZ-2が29800円!?
人事のつもりで軽い気持ちで書いたのですがそれは危険な情報ですね><
その書き込みは見逃していました^^;
コレイイ!さんを習って僕も通知の値段を見なおしておきました。

>EOSスーパーさん
ですかね?でも既にたくさん持っていらっしゃるかも!

>三潭印月さん
まさに「いかんいかん」ですね^^;
買う予定がない時は余計な事を考えないようにしないと><

書込番号:16671964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/08 01:37(1年以上前)

ちょっと横レスですみません。。。

さっき別スレでユーザーさんから貼り付けて頂いた画像とコメントにあった森の写真なんですが、まさに「息をしている森」が写っています。
画像を見ていると、森の奥へ入っていけそうです。
森の奥から、「もののけ姫」の犬神が出て来そうです(笑)・・いや冗談じゃなく☆

このスレで報告されている価格を見てちょっと興味を持った方がおられたら、ぜひ手にしてみて下さい。
このカメラ、本当にスゴイです。

使いこなしに手ごわい要素も確かにあります。
スペック的には最新カメラにだいぶ抜かれています。
カリッカリの解像度を☆・・とまではいかないかもしれません。
CCDですから高感度も弱いです(^^ゞ

他社製を悪く言うつもりもないです。
でも他のオリンパス機でさえも、コレが写し取る写真の存在感を超えるモノが撮れるカメラって、そうそうないのではないでしょうか。
アホかと突っ込まれそうですが、ソニーのα99+85oで撮ったマイケル・ヤマシタさんの風景写真や、E5発表時に展示された(森の中のシカを写した)作例を初めて見た時の衝撃に近いものがあります。

高感度、解像度、ダイナミックレンジ幅、ノイズ量、そういう数値では決して測れないものが撮れるんです。

そんなカメラがまだ今2万円で買えます。
2007年6月発売当時は10万円程だった一眼レフのE510レンズキットも、同じく1000万画素でした。
XZ1は、現行を含めてスタンダードクラスの一眼レフ+キットレンズよりも遥かに高いポテンシャルを持っています。
それが2万で手のひらに乗ります(笑)

きっと幸せになれますよ☆

書込番号:16678910

ナイスクチコミ!7


TheTさん
クチコミ投稿数:37件

2013/10/13 18:18(1年以上前)

別機種

VF-2着けてみた。

みなさま こんばんは。
 
ここのみなさんの書き込みを読んでは物欲が刺激されていたところ、
Amazonさんが、19,680円 + ボディジャケットセット実質タダ という
在庫一括処分オファーを提示してくれたので、ついに購入してしまいました。
 
E-M1を買ったばかりだというのに・・・・。
 
ここの掲示板を参考に、これから遊びつくそうと思います。

御礼とご報告まで・・・。
 

書込番号:16701721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2013/10/13 23:05(1年以上前)

TheTさん

ご購入おめでとうございます!
続けてEM1とXZ1ですかぁ! なかなかですね(笑)

僕も来週末にM1が届く予定です。
M1とXZ1の撮り比べ・・というのも面白いかもしれませんね☆

書込番号:16703021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2013/10/15 22:09(1年以上前)

>The Tさん
ご購入おめでとうございますっ!!
良いXZ-1ライフを^^.

書込番号:16711222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズの黒い映りについて 15 2025/03/27 19:08:18
昔の写真を見ていたら 4 2024/11/03 20:55:10
京都に合う 2 2023/07/31 15:42:16
AF壊れたかも、、、、 0 2023/02/27 15:30:11
RAWで記録できたんだよね〜 4 2022/12/19 19:32:09
コントロールリングの動きが渋い 3 2022/06/30 15:53:06
換算35mm、50mm付近 4 2022/04/26 17:42:05
初OLYMPUS機ですがめっちゃ気に入りました! 27 2022/07/13 21:57:00
とうとう、、、 6 2021/08/13 18:50:35
梅雨の合間のお散歩にて 1 2021/06/22 3:50:39

「オリンパス > OLYMPUS XZ-1」のクチコミを見る(全 15132件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS XZ-1
オリンパス

OLYMPUS XZ-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月18日

OLYMPUS XZ-1をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング