『手ブレ補正は強力』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX10とサイバーショット DSC-WX100を比較する

サイバーショット DSC-WX100
サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100サイバーショット DSC-WX100

サイバーショット DSC-WX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション

サイバーショット DSC-WX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-WX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

『手ブレ補正は強力』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX10を新規書き込みサイバーショット DSC-WX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

手ブレ補正は強力

2011/09/20 11:30(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX10

クチコミ投稿数:1912件 サイバーショット DSC-WX10の満足度3

このWX-10は思っていたよりもいいです!!
広角でも望遠でも超強力に手ブレを押さえてくれます。
広角はもちろんの事ながら、室内で最大限に望遠で撮ってもほとんどブレません^^v

そして色も意外に見た目に忠実ですよ。
色々な面で不満もありますが(特に動作が超遅いとか、広角時の人物の顔の歪み)
買って良かったです。

比べる対象が違うかもしれませんが、昨日朝から晩まで200枚程度canonのS95と
WX-10でAUTOで撮り比べてみました。
流石に昼間はS95に勝てませんが、個人的には許容範囲です。
夜間や室内ならはWX-10のほうが見た目に忠実、S95は少し擬似的かな?

夜間(屋外・室内)でフルAUTOで、わざと片手で2台撮り比べましたが
WX-10のほうがブレは少なかったです。
WX-10は室内で光学7倍ズームでもほとんどブレないのにはかなりビックリでした。
S95は光学3.8倍でもめちゃブレますけど・・・


気になるのは、WX-10は顔認識がS95よりかなり劣ります。
認識も遅いし、夕方くらいになって暗くなると認識しません。
S95はほとんどどんな状況でも角度でも必ずと言って良いくらい顔認識しますから。

書込番号:13524101

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/20 12:09(1年以上前)

WX-10よさげですね。
S95を持っていますが、暗いところではなぜか明るくしようしようという傾向があるみたいですね。ISO感度の上限は設定してますが、簡単に感度があがってしまいます。S100のセンサーがCMOSになるので期待しています。

書込番号:13524209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 サイバーショット DSC-WX10の満足度3

2011/09/21 12:53(1年以上前)

家電将軍さん、こんちは。
S 95はそういう傾向ですよね、夜景は-1くらいしないとですね。

S100はCMOS なので、楽しみですね

書込番号:13528539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2011/09/22 16:22(1年以上前)

わたしもS95ユーザーですが、以前WX1を持ってた時の経験からオートで気軽に撮れるこのWXシリーズの良さは良く分ってます。
WX30がWX7の後継機種的なのでバッテリーの持つWX10は魅力ですね。

書込番号:13533609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 サイバーショット DSC-WX10の満足度3

2011/09/22 17:45(1年以上前)

曇天雲さん 

WXシリーズ使いやすいですよね。
プレミアムオートで誰でも気軽に撮れるのがいいです。

バッテリーはかなり持ちますので、充電を忘れてしまいます。

あとは、液晶が3インチなら文句なしです^^;

ちなみにタッチパネルは苦手なので重宝してます。

書込番号:13533855

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8049件Goodアンサー獲得:185件

2011/09/25 19:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

後ろから近寄って・・

ベニシジミには近寄り難く

中央部クロップ

HANOI ROCKSさん、こんにちは。

以前WX1を使っていましたが、今は妻が使っています。
WX1とWX10は電池が同じなので、共用できるのですが、WX1で使えた互換電池が使えませんでしたので、WX1の純正電池と新しく対応互換電池を購入した計3個で使用しています。

液晶モニターはCANON PS-S95くらいに見易いと良いのですがネ!両機使っていると見劣りしてしまいます。

あとは、マクロ性能がWX1くらいだと嬉しかったです。
広角マクロ撮影をしてみました。

書込番号:13547063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 サイバーショット DSC-WX10の満足度3

2011/09/27 12:07(1年以上前)

RC丸ちゃんさん

良く撮れてますね〜

確かにS95と比べると液晶劣りますね・・・
時期WXでマクロが性能上がってるといいですね。
でも自分は、タッチパネルが苦手で(涙

スマホでも相当困ってたりします^^;

書込番号:13553710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にバッテリーの稼働時間表示 5 2018/03/13 8:46:18
Gレンズの色味。 2 2012/04/24 18:26:31
動画撮影のレスポンス 2 2012/04/24 17:18:33
三脚立てて記念撮影する時の設定について 4 2012/04/10 15:12:17
E62エラー 20 2012/04/18 23:53:37
MOV MP4 の違い 7 2012/03/27 0:01:33
F値 F2 と F2.4の差は? 13 2012/03/26 23:41:01
特価? 2 2012/03/12 22:45:30
激安かな?? 0 2012/03/04 18:10:22
後継機発表されず 0 2012/02/28 13:54:58

「SONY > サイバーショット DSC-WX10」のクチコミを見る(全 1301件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX10
SONY

サイバーショット DSC-WX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-WX10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング