『暗がりの室内ライブの動画性能は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『暗がりの室内ライブの動画性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

暗がりの室内ライブの動画性能は?

2011/02/22 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。
5Vは持っているのですが、5Vで不評だった、音質は 改善されているようですね。
ところで 暗い室内ライブをとるのは 動画画質は 5Vより良くなっていますか?
パナのTZ10の場合は 混合画素の技術で ざらざら感はあるものの、高感度で
撮影できるのですが この機種は レンズのF値もあまり5Vと変わらない仕様なので、
期待できませんか? もし 7Vを購入された皆様、よろしければ 室内暗がりの映像をアップしてもらえたら うれしいのですが。

書込番号:12694273

ナイスクチコミ!0


返信する
子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/23 06:08(1年以上前)

ここにレビューがあります。
http://sonyshop-satouchi.blog.so-net.ne.jp/2011-02-17
”真っ暗な外”でこの画質なので”暗がりの室内”も問題ないと予想します。

書込番号:12695043

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/02/24 23:59(1年以上前)

子怡 さん
出張で返事が遅れました。
回答ありがとうございました。9Vにするか 7Vかは、9Vの評価と価格で考えようと
思ってます。ソニーが これだけ 動画にも力を入れるなら せめて 被写体最低照度(LUX値)を明記してくれたら と思います。

書込番号:12703181

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/25 06:44(1年以上前)

ソニーのカタログでも暗いシーンの画質を大幅に向上と強調しています。実際の映像もそれを証明しているようです。プロの撮影したテレビで見る暗い場所の映像と比べても少ないように感じます。4倍速(240コマ/秒)で読み込み(裏面照射型CMOSの高速性を利用)合成してノイズを減少させているのかと思っていましたが、前後のフレームを使いノイズを減らしてるようです。

書込番号:12703959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング