『プレミアムおまかせモードについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『プレミアムおまかせモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

プレミアムおまかせモードについて

2011/04/24 12:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:255件

昨日、結婚披露宴でパナソニックのDMC-TZ10で動画、写真を撮影しましたが、
写真の方は50枚撮影してほとんどが手ブレでぼけてしまいました。

 動画をメインで撮影して欲しいと親戚の方から言われており動画のほうはキレイに撮影
出来てましたので良かったのですが、披露宴の様な場所でもTZ-10でベテランの方ならキレイに撮影出来るでしょうが、来年の4月にも親戚の娘さんの結婚が決まっており、
ソニーのこの機種のプレミアムおまかせモードならカメラまかせで手ブレも無くキレイに
私の様な初心者でも撮影出来るのでしょうか?

書込番号:12931664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/24 12:38(1年以上前)

結婚披露宴は薄暗い所ですよね。TZ10は昼間は向いていると評判いいんですが、暗い所はソニーの方が強いです。わたしはWX5というプレミアムおまかせオートを搭載した機種を持っています。TZ10よリは撮りやすいのではないでしょうか

書込番号:12931679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/24 12:57(1年以上前)

ストロボ撮影中心ならフジの方がSONYよりも何倍も綺麗ですよ。

でもね、ストロボ多用の結婚式などでは、距離が遠いとストロボが届きませんから
SONYのデジ一眼がよろしいのではと思いますわ!!

コンデジで動画もと、欲張りをするのなら致し方ありませんけれどね。

書込番号:12931741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2011/04/24 12:58(1年以上前)

全てをプレミアムオートに任せるならブレなく撮れるような気はしますね〜。
でもベテラン気取りでフラッシュをOFFにするとかオートに介入したいなら、その時点で初心者を卒業する必要があるかも?

書込番号:12931745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/04/24 13:06(1年以上前)

披露宴会場は、最広角 F3.3でISO600-1000くらいです。
これを望遠側で撮影すると、レンズは暗くなるは、シャッター速度を
上げないと手振れしやすくなります。
望遠側で撮影できるのは、デジ一眼レフですね。
高感度性能の良いカメラにするか強力なストロボを
付けるとかしないとぶれます。

書込番号:12931770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件

2011/04/24 17:53(1年以上前)

皆様、早速のご返信ありがとうございます。

 式が始まるまでの控え室で撮影した写真は写される方も動かずキレイに撮れてました。
シーンモードはパーティにセットしてF3,3 1/5 ISO100で撮れてました。

 宴会場で写した写真をみてみると1/5から1/10位のシャッタースピードになっており
合図もしないで写してましたので、写される方もそれなりに小刻みに動いてましたので
このような結果になったと思いました。

 今回はいい勉強になりました。皆様のご意見を参考にさせていただき、
来年4月の結婚式ではもっとキレイな写真が写せる様に努したいと思います。

書込番号:12932633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング