『テックランド戸塚店 衝動買いです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『テックランド戸塚店 衝動買いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

テックランド戸塚店 衝動買いです。

2011/08/10 18:45(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

スレ主 HiroOyajiさん
クチコミ投稿数:18件

衝動買いでした。これでデジタルカメラが5台目です。初めての10M画素超(12.1M)です。HDRアートで絵画のような写真が取れるというのも面白そうなので思わず買ってしまいました。テックランド戸塚店 YAMADA 19100¥+POINTが11%でした。地元のYAMADAにぶらっと出かけて思わず買ってしまいました。

お店で1時間くらい使ってみての感想以下です。
@電源ONから1秒以内でシャッター押せる。←シャッターチャンスために重要POINT。
AHDRアートで展示のパンダぬいぐるみを写したら、絵画っぽく映った。 ←面白い。
B結構ズームができた。MAX25倍も、さすがに25倍は三脚ないとブレそうでした。 ←まあ、そうだろう。 
  (スナップ写真等で通常使うと思われる倍率程度ですとブレなしです。手振補正もついていますので。)
C軽い。←所持している昔のカメラとの比較なので軽くてあたりまえか?
D最近のデジカメはモニターが大きい。←昔と比べては昔のデジタルカメラが気の毒か?
E安い。←デジタルカメラが2万¥を切るとは。。 メーカーさんは利益でるのか。。
Fパノラマ撮影でエラーとなった。←うまく撮影するのにテクが必要そう。これから練習してみよう。

あと、バッテリー持続時間も価格.COMの皆さんのレポートによると長く持ちそうです。

書込番号:13358852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/10 19:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ご満喫のようで良かったですね。たしかに数年前のカメラと比べると液晶モニターも見やすくなっていますよね。HDRアートが搭載されていて2万切るのもいいですね。

書込番号:13358932

ナイスクチコミ!0


juden3224さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/11 20:17(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

先程テックランド戸塚に行ってホワイトを購入しました。
仰るとおり\19100+11%でした。
ポイントは要らぬので現金値引きを迫りましたが、それは叶わず(+_+)
カードの支払いだと2%ポイント減のところを通常の11%で納得して
帰宅しました。
ありがとうございました。

当方、ニコンD90のサブ機で購入しました。
HDRアートに惚れてこの機種だけに絞ってきましたが、お安く買えて
良かったです。

ここの登録店も価格で頑張らないと量販店に確実に負けてしまいますよ〜
(失礼!)



書込番号:13362735

ナイスクチコミ!0


スレ主 HiroOyajiさん
クチコミ投稿数:18件

2011/08/11 22:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
白色もよいですね。

さて、HDRアートで風景画をとりましたので添付します。
絵画チックです。
HDRアートのレベル3で撮りました。
一番アートっぽく写ってます。

書込番号:13363270

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の満足度5

2011/08/12 13:11(1年以上前)

Hiro Oyajiさんの画像が見当たりませんが。

書込番号:13365187

ナイスクチコミ!0


スレ主 HiroOyajiさん
クチコミ投稿数:18件

2011/08/12 23:54(1年以上前)

当機種

H

写真添付忘れました。すいません。

本日ディズニーシーにいてきました。
こちらの写真がよりアートっぽいのでこちらを添付します。

書込番号:13367225

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の満足度5

2011/08/13 08:33(1年以上前)

HDRアートですか。色の加減でアニメの画像のような
怖い感じになっていて面白いですね。

書込番号:13368021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/08/13 18:17(1年以上前)

二万円以内で昨日、白を購入しました。二万くらいになったら欲しいな〜と思ってたので今買い時かな!と。白のほうが人気で在庫少ないそうです。HDR楽しいですね〜。普通に撮るだけじゃ満足できなくなりました。CASIO最高

書込番号:13369660

ナイスクチコミ!0


スレ主 HiroOyajiさん
クチコミ投稿数:18件

2011/08/14 19:48(1年以上前)

最近、使って思ったのですが、シャッターを押してからのタイムラグがほとんど無いことに気がつきました。タイムリーな撮影に強いです。
バッテリーもディズニーシーで200枚位撮影 しましたが、バッテリーマーク3つから減りませんでした。

書込番号:13373802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング