『IXYみたい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot A3200 IS の後に発売された製品PowerShot A3200 ISとPowerShot A3300 ISを比較する

PowerShot A3300 IS
PowerShot A3300 ISPowerShot A3300 ISPowerShot A3300 IS

PowerShot A3300 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 4日

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A3200 ISの価格比較
  • PowerShot A3200 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3200 ISの買取価格
  • PowerShot A3200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3200 ISのレビュー
  • PowerShot A3200 ISのクチコミ
  • PowerShot A3200 ISの画像・動画
  • PowerShot A3200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3200 ISのオークション

PowerShot A3200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月17日

  • PowerShot A3200 ISの価格比較
  • PowerShot A3200 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3200 ISの買取価格
  • PowerShot A3200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3200 ISのレビュー
  • PowerShot A3200 ISのクチコミ
  • PowerShot A3200 ISの画像・動画
  • PowerShot A3200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3200 IS

『IXYみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A3200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A3200 ISを新規書き込みPowerShot A3200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

IXYみたい

2011/02/07 22:36(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3200 IS

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

PowerShotもデザインが垢抜けましたね♪
なんかIXYとの差があまり無くなってきた様な気がする。

書込番号:12621645

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/07 23:32(1年以上前)

>IXYとの差があまり無くなってきた・・・
同感!。
PowerShotを名乗るからには、せめて最小絞り固定とか開放固定とか「IXYとは違うぞ!」とアピールして欲しいものですね。
例えそれが作画効果には疑問が残るものにしても・・・

書込番号:12622078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/02/07 23:40(1年以上前)

賛同いただきありがとうございます。
全く同感です。

書込番号:12622135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2011/02/07 23:57(1年以上前)

マニュアル系モードがなくなったA1000ISが出た時にも「IXYみたい」という声がありましたが、ボディの面処理や塗装なんかは更に「IXY」っぽいですね。
パワショらしさは・・・・・モードダイヤルですかね?

個人的にはモードダイヤル付で中身がIXY30Sがあれば良いなぁと思います。

書込番号:12622261

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/08 11:49(1年以上前)

キヤノンもだんだん変ってきましたね。
光学ファインダーのないパワーショットS90(S95)や、絞り優先モードがあるIXY30Sとか・・・

書込番号:12623690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/02/08 22:35(1年以上前)

そうですね。
IXYに絞り優先モードがあるIXYなんて
キヤノンも方向性を見失ったのかな?

書込番号:12626648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/08 23:06(1年以上前)

>光学ファインダーのないパワーショット・・・
光学ファインダーはまだしも、
オートとPモードしかないPSなんて、
コーヒーを入れないクリープみたいなモンですね。

書込番号:12626876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2011/02/08 23:35(1年以上前)

>コーヒーを入れないクリープみたいなモンですね。
突っ込んだ方が良いのか、そっとしておいた方が良いのか・・・・???


オートとPモードしかないPSなんて、
花とオジさんが顔を出さないコンデジ板のようですね。

以前ほどコンデジ板で見かけませんので寂しいですよ。わたし。

書込番号:12627084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/02/09 09:34(1年以上前)

突っ込むなんて・・・
そんな・・・
イ○○○イ・・・

最近は何がどんな特徴があるのか分からなくなってしまって、出しゃばる幕が無いんですぅ〜
無理して出しゃばると、どれもこれも
「どちらにしても大差ありませんから、見た目の気に入った方にして下さい」
ってな事になってしまいますぅ〜

書込番号:12628400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/02/09 22:46(1年以上前)

一応突っ込みますか( ̄∇ ̄;)?

…クリープを入れないコーヒー?

書込番号:12631635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2011/02/11 01:05(1年以上前)

海外ではコンデジは全部PowerShotですからね・・・
http://www.usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/digital_cameras

それより国内でA3300ISが発売されないのが寂しい^^;

書込番号:12636751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/02/11 22:50(1年以上前)

なるほど確かに海外では全部PowerShotですね・・・

でもせめて国内は・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞ分けて欲しい。

書込番号:12641341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2011/02/11 23:48(1年以上前)

あ、ヨーロッパとアジアではIXUSとPowerShotで分かれてますよ。
http://www.canon.co.uk/For_Home/Product_Finder/Cameras/Digital_Camera/index.aspx
あるいは
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=038376
IXUSはIXY30S(=IXUS 300 HS)以降、新機種も含めてR-CMOS機には末尾に「HS」が付くようです。
国内で「HS」が付くのはPoweShotSX230HSだけですね。

書込番号:12641743

ナイスクチコミ!1


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/13 16:28(1年以上前)

さすがに単三しようではありませんね。
でもこれはスタンダードに良いのではないでしょうか?
5倍ズーム、デジック4、光学手ブレ補正、ぴったりフラッシュ、iコントラスト、キャッチAF、サーボAF/AE、1280×720動画、クリエイティブフィルターモードなどなど、キヤノンさんにしてはこの価格に対して機能てんこ盛り状態の大盤振る舞い?のような感じを受けました。

現在コンデジのメインは920ISを使っていますが、A3200ISの評価や投稿の作例を見て、価格が1万円前後になれば購入を考えたいと思いました。

書込番号:12650005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/02/13 19:26(1年以上前)

機能満載で価格もIXYに比べればかなり安いのでお買い得モデルですね。
でもIXYとの差が本当にわからなくなってきました。

書込番号:12650841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/02/13 23:32(1年以上前)

> 海外ではコンデジは全部PowerShotですからね・・・

すべての国がではないですよ。
IXUSも残ってます。

http://www.canon.co.th/c/EN/267-Digital-Compact-Camera/

書込番号:12652430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/22 16:10(1年以上前)

デジャヴ?

書込番号:12692122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 PowerShot A3200 ISのオーナーPowerShot A3200 ISの満足度4

2011/05/14 05:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

パステル・メタリック3色

設定はGシリーズと共通の部分も

レンズの描写は鮮明

室内撮影も鮮明(フラッシュ焚かず)

実質IXYなんですよね。
大人しい上品で爽やかなボディ色で女性に受け容れられそう。
つまり「PowerShotおしゃれ系」という立ち位置なんでしょう。

書込番号:13006270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2011/05/14 23:20(1年以上前)

>実質IXYなんですよね。
>つまり「PowerShotおしゃれ系」という立ち位置なんでしょう。


まあ名前なんて別に飾りみたいな物ですからね♪

書込番号:13009204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A3200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなった.... 5 2012/10/25 22:47:40
価格 3 2011/12/16 13:07:01
被写界深度の使い分け 4 2011/12/30 3:54:18
6,980円 在庫はまだ多数ありました 2 2011/08/25 12:58:46
衝動買い 1 2011/08/09 9:39:19
A2200との違い? 7 2011/08/09 11:53:30
ヤマダ電機池袋総本店 1 2011/07/18 20:07:35
ヤマダ電機池袋店 2 2011/07/14 4:27:41
夜間の撮影 0 2011/06/18 7:24:25
USB接続で充電できますか? 4 2011/03/15 23:02:23

「CANON > PowerShot A3200 IS」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot A3200 IS
CANON

PowerShot A3200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月17日

PowerShot A3200 ISをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング