『32sの次はいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚 IXY 32Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 32S の後に発売された製品IXY 32SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

IXY 32SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 4日

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

『32sの次はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 32S」のクチコミ掲示板に
IXY 32Sを新規書き込みIXY 32Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

32sの次はいつ?

2011/10/24 21:22(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 32S

スレ主 Tai Marinさん
クチコミ投稿数:9件

32sが発売されて結構経ってきています。

僕はそろそろ(来年の4月17までには)コンデジを買いたいのですが、
33sが出るとしていつごろでしょうか、、。
またDIGIC5とマルチシーンISは入るのでしょうか。

CanonのIXYの進化が楽しみです。

書込番号:13673521

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/10/24 21:42(1年以上前)

8月に発売されたばかりのカメラでまだ2カ月くらいしか経っていませんよ。32Sの後継機ならデジモノが盛んに出てくる2〜3月頃だと思います。

DIGIC5とマルチシーンISはSX150iS等の流れから採用される可能性は高いのではないでしょうか。

書込番号:13673684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tai Marinさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/24 21:47(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。ひろジャ様。

よく考えたらそんなもんしかたっていませんでしたね!
2〜3月に出て来ると自分はうれしいです!(4月17日に修学旅行があるのでそのころには…)

DIGIC5とマルチシーンISはどれほど効果があるのでしょうか?
DIGIC5はpowershotの40のなんかで見ました結構いい感じですよね?

これからのキヤノンはDIGIC5とマルチシーンISで勝負ですかねぇ…

書込番号:13673719

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/25 10:15(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000271937.K0000226508.K0000109822

来年2月か3月頃でしょうね?

書込番号:13675768

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tai Marinさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/04 21:42(1年以上前)

ひろジャ様とじじかめさん返信ありがとうございました。

よく考えたら発売から全然立ってませんでしたね(笑)、、。

次のIXYが楽しみです!

書込番号:13721939

ナイスクチコミ!0


Blurayさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件

2013/12/27 00:42(1年以上前)

まだ33s出ませんけど...

PowerShot S120 を買おうか思案中。ちょっと大きいんですよね、アレ。

来年出るんだったら、もうちょっと待とうかな(^_^;)

書込番号:17002781

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tai Marinさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/27 16:03(1年以上前)

33はもうでないですねw あのシリーズも終わったみたいでw

PowerShot S120 はF1.8ですし新エンジンDIGIC6!!良い機種ですね!!

大きさ以外と大丈夫では??一度、店頭等で持ってみると良いですね。

買うタイミングは、欲しいときが良いと思いますよ。待ってると、きりながないですからね!!
出てから時間経つと値段も下げやすいですしね。

あとは、デザインですかね。

書込番号:17004628

ナイスクチコミ!0


Blurayさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/02 22:34(1年以上前)

メーカーから出ませんよ♪みたいな告知はあったんでしょうか? このシリーズはコレと統合されますとか、ハイスペックな人は、IXYじゃなくてPowerShotから買ってね、とか(^_^;)

ホントに出ないのかな〜?? 2014春に出たら暴れます♪

書込番号:17027474

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tai Marinさん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/03 00:35(1年以上前)

メーカーからの告知は、すみませんわかりませんが、タッチパネルが基本になり、その時、新しいシリーズ(IXY1,3など)が出たので、廃番なった可能性はあるかと。

シリーズもニューコンセプトモデル、カジュアルシリーズ、スタイリッシュズームシリーズ、ハイクオリティーズームシリーズ、プレミアムシリーズ
のように、わかれたので、F2.0(F1.8)のような明るいレンズはPowerShot(プレミアムシリーズ)に移動ですかね…。

カメラは、待ってるときりがないですが、今回は待ってみるのもいいかなと思います。

書込番号:17027974

ナイスクチコミ!0


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2014/01/12 19:46(1年以上前)

32S は機能的なデザインに優れ、完成度が極めて高いカメラだと思います。
このまま映像エンジンをDigic5にするだけでも、新型として十分に通用すると思います。
センサーサイズを大きくした方が良いのではと思ったこともあるけれども、
S110 広角端の画質に失望。そんなんだったら、このままでもいい。

ただ、作例を見るに、最近のキヤノンの絵作りがソニーっぽくなってきたので、
後継機が出たとしても、満足の行く画質になるかどうか、かなり不安があります。

後継機に望むこと
・完成度の高いデザインである。変えなくていい。ただ、色には注意。
・ズームの倍率は上げなくていい。広角の画質最優先で!
・Digic6 は、やめて欲しい。動画にはiFrameがあればいい。静止画画質の後退は御免だ。
・光学系の初期不良率をもっと減らすようにさらに生産技術を磨いて欲しい。
・圧電式タッチパネルの継承。S110/120の静電式は極めて使いにくい。
・ボタンの半透明化。ボタンに視野を遮られて、思わぬものが構図に入ってしまう。
・カスタムカラーのボタン[C]をショートカットへ登録可能に。最も使用頻度の高いボタンなので。
・横長モニターの継続。今どきブラウン管に合わせた縦横比って、アホじゃないか。
 ┣もし16:9が無理でも、せめて3:2に。
 ┗物理ボタン群とクルクルダイヤルはイラナイ。それにこだわるなら、画面の中の絵として実現させよ。
・フォーカスをせめて最接近と無限遠の2ヶ所に固定可能にして欲しい。
・売り方に注意。二度とよこしまな欲に目がくらんだステマどもに潰されないよう。
・起動後のズーム倍率を、タッチパネルからステップで指定できるようにして欲しい。

可能なら試みて欲しいこと
・ファームウエアが自作可能になるよう、資料公開。
 ユーザーが使い勝手を自由に設計・プログラムできるようにすべきだ。

書込番号:17064693

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tai Marinさん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/12 20:24(1年以上前)

konno_3.6様
コメントありがとうございます

僕も、32sはデザインもよく高機能だったので欲しかったモデルです。
でも最近のキヤノンはご指摘の通りのようです。

後継機が出るかは、不明ですがキヤノンにもがんばってほしいです。

なにか、コンデジでこれ!! って言うものが欲しいですね。
システムを自分でいじれるようにするなど楽しいかもしれませんね!!

書込番号:17064819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 32S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役です 5 2016/09/16 20:56:26
後継機が欲しい! 12 2013/06/23 14:39:10
サンプル画像です 15 2014/06/02 21:15:52
DXY32s 7 2012/09/21 17:15:01
夜景撮ってみました☆ 5 2012/07/26 9:19:10
違いが・・・? 8 2012/07/08 12:15:17
IXY 32S買いました☆ 9 2012/06/25 10:22:36
Joshin鈴鹿 1 2012/03/28 21:55:06
Joshin上新庄店にて 0 2012/03/19 15:54:34
京都ファミリー2Fのミドリ電化 2 2012/03/11 23:02:22

「CANON > IXY 32S」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 32S
CANON

IXY 32S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 4日

IXY 32Sをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング