『カメラにうとい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W550の価格比較
  • サイバーショット DSC-W550の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W550の買取価格
  • サイバーショット DSC-W550のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W550の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W550のレビュー
  • サイバーショット DSC-W550のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W550の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W550のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W550のオークション

サイバーショット DSC-W550SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月 9日

  • サイバーショット DSC-W550の価格比較
  • サイバーショット DSC-W550の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W550の買取価格
  • サイバーショット DSC-W550のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W550の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W550のレビュー
  • サイバーショット DSC-W550のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W550の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W550のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W550のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W550

『カメラにうとい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W550」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W550を新規書き込みサイバーショット DSC-W550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラにうとい

2011/11/19 06:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W550

スレ主 chie3さん
クチコミ投稿数:1件

簡単に撮影できるコンデジを買ったつもりです。
家電量販店で薦められ1万2千円で購入したものの使い方が分からず、ネットで勉強しました。
それでも画質の悪さに故障かも?と思いカスタマーセンターへ電話をかけました。
非道な対応で腹がたちました。買いなおしたのはキャノンではなくカシオです。

お金を出す側として、こんなにナメられたのは初めてです。
ソニー製品は絶対に買いません。

書込番号:13783889

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/19 07:00(1年以上前)

残念でしたね。もう少し掲示板で調べてみたほうが良かったと思いますが、
満足できる機種が見つかってよかったですね。

書込番号:13783934

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/11/19 09:03(1年以上前)

>画質の悪さに故障かも?

どんな感じで悪かったのでしょうか?
手ブレ補正機能がないので、ISO感度が上がり画質が粗くなったのかもしれませんね。

>買いなおしたのはキャノンではなくカシオです

カシオのどの機種を買われたのでしょうか?

書込番号:13784201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/11/19 14:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000274439/SortID=13780339/
chie2さん >今、キャノンのEXILIM EX-ZR10に買い換えてよかったです。
chie3さん >買いなおしたのはキャノンではなくカシオです。
 わざわざ、別な名前で新たなスレッドを作らずにちゃんと元記事に元の名前で返信で話をつづけましょうね?
 次は chie4さんになるのかな?

書込番号:13785439

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/19 16:20(1年以上前)

オイラは茶のしずく石鹸使ってたんだぜ、
こっちの方が腹が立つぜ

書込番号:13785986

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/19 18:41(1年以上前)

みんな真面目に尋ねているんだから、誠意を持って答えろよ。
同情が得られないからまた捨てハン作って、スレまで立てて、どこまで根性曲がってるんだ。
単なる初期不良だろ。
交換なり修理なり、自分でできることをきちんとしてから、製品の評価をするべきだ。
木を見て森を見ず、の典型例だが、製品やメーカーを避難する前に自分の行動を反省するべきだ。

書込番号:13786640

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件

2011/11/20 20:23(1年以上前)

確かに詳しく書かれていないので、よく全容が分かりませんね。

書込番号:13791412

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/07 21:44(1年以上前)

しっかし、このスレ主さん、相当根性曲がっていますねww

ユーズド1980円で店頭にあったので、たまたまこのスレ覗いたのですが...。

書込番号:18755096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W550」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影 1 2012/02/09 11:07:38
ケーズ電気 1 2012/05/18 22:22:25
英語表示 5 2012/01/03 20:52:35
カメラにうとい 7 2015/05/07 21:44:07
このガメラ買いました 12 2012/09/27 20:17:58

「SONY > サイバーショット DSC-W550」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W550
SONY

サイバーショット DSC-W550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

サイバーショット DSC-W550をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング