『画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2011/09/27 18:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 wanimomoさん
クチコミ投稿数:15件

以前F550EXRを購入して使用しておりましたが、画質に満足ができず手放しました。しかし使い勝手、デザイン等は気に入っており手元に置いておけばよかったなと思っています。そんな所へF600EXRが発売になり再度購入を検討しております。メーカーのサンプル画像を見る限り、画質が改善しているように見えます。
購入している方にお聞きしたいのですが、F550EXRに比べてF600EXRは画質は向上しているでしょうか?向上しているならぜひ購入したいと思います。
比較された方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:13554739

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/27 19:39(1年以上前)

画質に満足できなかったと言うのは、片ボケがあったということでしょうか?
F600exrになって替わったのは「超解像技術」ぐらいですから、レンズは替わって
ないと思います。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110811_467002.html

書込番号:13554952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/27 21:13(1年以上前)

F550EXRを購入し、レンズの片ボケで返品したもののそれ以外は気に入っていたので、F600EXRを購入しました。心配していたレンズの片ボケはありませんでした。このカメラではRAWを使用しないのでJPEGになりますが、細かい改善はあるのかもしれませんが、画質はあまり変わらなかなと思っています。「超解像技術」は今のところ体感できていません。S95も所持していて、それと比べると...ですが不満はありません。画質とは関係ありませんが、AF速度は特に望遠側で速くなったように感じます。

書込番号:13555392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wanimomoさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/27 21:29(1年以上前)

みなさん情報をありがとうございます。
キャノンのG12を所有しておりまして、同じものを撮り比べてちょっと差がありすぎるなと思いました。
CMOSセンサー特有のザラザラ感というか、独特の感じがちょっと物足りなさを感じました。
G12以外にFinePixF31も持っておりますが、このカメラの写りは未だに気に入っています。
ただ、大きさ機能ともに古さを感じてきましたので、普段持ちに小さめのものを探している次第です。
F550EXRからは画質的にはあまり変わっていないようですね。ショップで実機を再度確認して検討しみます。

書込番号:13555468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング