『あらあら、落ち着いてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『あらあら、落ち着いてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

あらあら、落ち着いてください!

2011/12/27 18:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

としはのりれけ さんのレビュー、お怒りは解らないではないですが、この機種を全否定するようなレビューは、大人気ないと云うか適切ではないと思います。

単なるネガキャンと思われない様に、冷静にレビューをお願いします。

当方も、この機種を購入する前に、F80EXRを購入して、バッテリ不良に悩まされました。
結局、二回目にバッテリーを交換してくれて、今は快適に使用しています。

他のスレにもあるように、フジのバッテリーには当たり外れがあるようです。(他のメーカーもあるのかな? )

一度、冷静にバッテリーを点検される事をお勧めします。

バッテリーのみ不良?なのに、機種自体の評価を殆ど 1に評価するのはどうかと思います。

当方の同機種も、最初はすぐにバッテリーが放電して、また不良かと思いましたが、二度ほどフル充電を試んだら、今は問題なく使えています。

このレビューを見て、購入の参考にしている方もいますので、レビューに投稿せずに、クチコミに投稿して頂けたらと思います。

書込番号:13948035

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/27 18:37(1年以上前)

レビュー見ました。
私は550を持っていますが、確かに同じように使おうと思った時には電池がなくなっている時が多々あります。
GPSが影響しているのでしょうか。
複数のデジカメを持っていると、まあそんな機種でもいいかと私は思っていますが、レビュー者の気持ちも分からなくもありません。
割り切りですね。

書込番号:13948071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4 空想大好き天然親父のブログ 

2011/12/27 18:59(1年以上前)

バッテリー保ちが悪いのは否定しません。

但し工夫次第だと思います。

GPS常時ONとEXRオートの組み合わせでは、先ず保たないと思います。

私はGPSは必要ないので切って使用しています。

今のところ、フル充電で一週間は保つようです。

気持ちは分かりますが、使用しないで あの評価は酷いと思います。

先ずフル充電して使用してみて下さい。

気持ちが折れてしまって使用する気が無いのでしたら返品する(出来るかな?)のも有りだと思います。

因みに、私は満足して使用しています。(フジの社員じゃないですよ(^∇^)/)

書込番号:13948150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/27 19:14(1年以上前)

レビュー主様の、デザイン、携帯性、バッテリーしか評価出来ないと言いながら、他の項目が無評価でなく、1の評価とは、何だか作為的な感じがするのは考えすぎですかね。

書込番号:13948196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F600EXRの満足度5

2011/12/27 20:22(1年以上前)

これも1位の宿命か・・・

「未だ1枚も撮影した事がないので」という事でも、おまけで1点付けてくれたので得した気分♪
今日はハッピーデー♪

・・・ってか(笑

書込番号:13948428

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/27 20:52(1年以上前)

F200EXR,F70EXR(処分済み)、F80EXR,F550EXRと買いましたが、
バッテリがすぐになくなったものはありません。(前部同じ電池)
F550EXRはGPSをOFFにしてますし、他の機種もEXRオートは使わず、
全てダイナミックレンジ優先(400%)で使っています。

書込番号:13948560

ナイスクチコミ!0


zubat58さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/27 22:26(1年以上前)

としはのりれけさんのレビュー見ました。せっかく新品購入したのに、電池のせい?
で、いまだに1枚も撮れてないので、憤慨している気持ち、よく分かります。
しかしこのレビュー、カメラのレビューではなく、不良電池のレビューになってませんか?

>フル充電した電池を装着して2〜3日かばんの中に入れておき、いざ使おうと電
>源を入れるとバッテリー切れのマークが表示され電源が落ちます。この様なこと
>が購入してから何度となく起きています。

通常良品の電池ならフル充電して、ただカメラに装着しているだけで、2〜3日で電
池切れを起こすことは、まずありません。メーカーもそういう設計はしないでしょ
う。ですから最初に電池不良を疑うわけですが、他にも考えられる原因があるので
書いて見ました。ただ、もうこのカメラを二度と使うつもりがないなら、としはの
りれけさんには関係ありませんけど。

考えられることは、
1、電池の不良
2、充電器の不良
3、カメラの不良

これらを自分で見定めるには、テスターやら、良品と分かっている電池が必要にな
りますので、いろいろ大変ですから、症状をメールなり電話なりで、富士のサポー
トに連絡して、初期不良の確認をし、新品交換を販売店に要求しては、いかがかと
思いますが。

ところでこのカメラ私の購入候補なのですが、空想大好き天然親父さんの書き込みで。

>私はGPSは必要ないので切って使用しています。
>今のところ、フル充電で一週間は保つようです。

一週間しか持ちませんか。大飯食らいのカメラなのですね。購入考えちゃいました。

書込番号:13949054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度4 空想大好き天然親父のブログ 

2011/12/28 02:48(1年以上前)

えーと補足です。

最初の充電で一週間、撮影は100枚以上撮ってます。二回目からはもう少し保ってるようです。

何より買ったのが嬉しくて再生をよく押してます。これが電池消耗の最大原因だったりして・・(^_^i)・・

書込番号:13949941

ナイスクチコミ!1


zubat58さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/28 10:18(1年以上前)

空想大好き天然親父さん

>何より買ったのが嬉しくて再生をよく押してます。

私も欲しかったカメラを手にしたときは、用もないのに箱から取り出して、ひとり
ニヤニヤしながら手でカメラボディーを撫でたり、電源スイッチを押してレンズを
出したり引っ込めたり、部屋の中をパチリ、パチリして再生し、ピントの確認など
やっています。そんなことやってると、確かに早く電池切れになりますよね。

納得、納得です。

書込番号:13950534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング