『この動画は初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『この動画は初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

この動画は初期不良でしょうか?

2012/01/11 02:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

クチコミ投稿数:3件

再生する再生がスムーズに行われません。

再生する

その他
再生がスムーズに行われません。

その他

初めまして、大晦日についにf600 EXR を買いました。

最初に買った一台目がヨドバシの店員さんもびっくりするほどひどい方ボケ(片ボケ?)をしていたので、取り替えていただいた二台目についてです。

お正月に撮影した動画を今初めてパソコンで再生してみたのですが、どの動画もコマがぶつぶつ切れてしまいます。同じ機種で他の方の撮影された動画を見てみましたが皆さんの動画はスムーズに動画が再生されているのでこれは初期不良なのか不安になりました。

実は明日自分の結婚式で、このカメラで動画を撮る予定だったのでかなり落ち込んでいます。さらに現在海外在住で明後日、海外へ帰国するためもし初期不良なら明日式後ヨドバシさんにまた戻らなければなりません。

恐れ入りますが、どなたかご意見いただければ大変ありがたいです。

書込番号:14008168

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/01/11 02:50(1年以上前)

<補足>

こちらに投稿した動画はなぜかパソコン内で再生するようには再生されていません。投降した後、確認いたしました。

パソコンで再生するとサイズをどう変更しても0.5秒置きくらいにブツ、ブツと動画がコマ単位で切り替わるように再生されるのです。例えば、獅子舞が手を打つシーンも獅子舞が手を回したと思ったら次のシーンではすでに手を上げているシーンに瞬間移動しているのです。

これは私のパソコンの再生環境が悪いのか、動画の問題なのか気になっています。

書込番号:14008212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/01/11 05:19(1年以上前)

パソコンのスペックは?

書込番号:14008300

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/01/11 06:07(1年以上前)

カメラ本体では問題なく再生されるのでしょうか?
SDHCカードはクラス6以上をお使いでしょうか?

書込番号:14008325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:171件

2012/01/11 06:07(1年以上前)

松の木通りさん
ご結婚おめでとうございます。

結婚式の前に心配ごとが有ると、あせりますね。
しかし、投稿されたビデオはウチのパソコンでも問題なく再生されました。
カメラの動画機能自体には問題なさそうです。

例えビデオ撮影に失敗しても、結婚式の、また結婚そのものの失敗ではありませんし、
ともかく、お二人共お幸せに!

書込番号:14008326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/11 06:33(1年以上前)

SDカードのデータをPC側に移して再生しないと
うまく再生出来ません。

書込番号:14008353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/01/11 08:27(1年以上前)

動画の問題ではなくパソコンの再生環境の問題でしょう
メモリー増設していなければ増設で少しは改善するかもしれませんがパソコンを買い換えるのがいいと思います

書込番号:14008524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:640件 FinePix F600EXRの満足度5

2012/01/11 09:53(1年以上前)

>SDカードのデータをPC側に移して再生しないと
>うまく再生出来ません。

カメラとPCをUSBケーブルでつないで
PCから直接カメラ内の動画ファイルを再生して見ましたが、
問題なく再生できます。
OSはWindows7です。

書込番号:14008701

ナイスクチコミ!1


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2012/01/11 10:09(1年以上前)

松の木通りさん、

このたびはご結婚おめでとうございます。

動画のサイズを今よりも小さなものに変更すると解決すると思います。
古いパソコンや安いパソコンをご使用の場合、力不足で再生が途切れ途切れになったり、乱れたりします。
絵を小さくすることで、処理能力の低いパソコンでも問題なく扱えるようになります。

パソコンはそろそろ買い替えた方が良いというサインなのかもしれませんね。
http://kakaku.com/pc/mac-desktop-pc/se_102/p1001/
http://kakaku.com/pc/mac-note-pc/se_104/p1001/
ちなみに、こっち↓はウイルスの作りやすさも「機能」のうちかな。
http://secunia.com/advisories/product/27467/
http://secunia.com/advisories/47237/
http://secunia.com/advisories/41986/

書込番号:14008739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 08:57(1年以上前)

皆さま、ご親切にアドバイスをくださりありがとうございます!皆さまからのコメントを読んで再生環境が悪いような気がしてきました。

実家のパソコンはFujitsu FMV CE50X9(Windows Vista)で2007年12月に購入したものです。ご指摘頂いた通り、確かに古いパソコンです。Cドライブの容量もけっこう少なくなってきています。

カメラ本体内で再生するとパソコンで見るような再生の仕方はされません。

この機種一台目がこちらの掲示板で見たものよりひどい初期不良を起こした個体で、f600exrの写真の写り具合には大変満足しているものの、f600exrそのものに対する信頼がかなり下がっていたので慌ててこちらに質問させていただいてしまいました。

時間を割いて動画をわざわざ見てコメントをくださった皆様のご親切心に大変感謝しております。お祝いのお言葉もどうもありがとうございました。

書込番号:14012605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/12 09:42(1年以上前)

松の木通りさん 

PCのスペック見ましたが問題なく再生出来そうな気がします。

Intel G965 Expressチップはドライバー更新で
クラフックアクセラレーター(再生支援)が使えそうです。
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=17297&ProdId=2529&lang=jpn

書込番号:14012696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング