『電源入れてからしばらく操作出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚 FinePix F600EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F600EXR の後に発売された製品FinePix F600EXRとFinePix F770EXRを比較する

FinePix F770EXR
FinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXRFinePix F770EXR

FinePix F770EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

FinePix F600EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 8月27日

  • FinePix F600EXRの価格比較
  • FinePix F600EXRの中古価格比較
  • FinePix F600EXRの買取価格
  • FinePix F600EXRのスペック・仕様
  • FinePix F600EXRの純正オプション
  • FinePix F600EXRのレビュー
  • FinePix F600EXRのクチコミ
  • FinePix F600EXRの画像・動画
  • FinePix F600EXRのピックアップリスト
  • FinePix F600EXRのオークション

『電源入れてからしばらく操作出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F600EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F600EXRを新規書き込みFinePix F600EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源入れてからしばらく操作出来ません

2012/12/09 02:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F600EXR

スレ主 macaoさん
クチコミ投稿数:9件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5
機種不明
機種不明

電源入れた後17秒前後までの状態

正常に操作出来る状態

その”しばらく”というのは、17秒間ほどです。
購入直後は最初から操作出来ていたように思います。
いつからか一枚目の画像の状態になる様になりました。
その時は電源を切るなどを含めた一切の操作を受け付けません。
購入後1年以上経ちましたが使用頻度は低いです。
どうしてこうなるのかをご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15452985

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21765件Goodアンサー獲得:2945件

2012/12/09 03:03(1年以上前)

新品のSDカードを入れてフォーマットして
電源を入れなおしても同じですかね(・・?

書込番号:15453006

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/12/09 03:45(1年以上前)

よく分からないけど。。。


1、バッテリーをしばらく取り出す。

2、カメラを初期設定に戻す。

3、SDカードをカメラ本体で初期化(フォーマット)する位かな。


それでも症状が直らなければサービスセンターに問い合わせ、修理が必要なら修理出す。

修理代と本体購入の金額差があまり大きく無ければ新品を購入する。


ですかね。

書込番号:15453076

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/12/09 04:04(1年以上前)

再生モードで起動しても同じでしょうか?

もし、再生モード起動で正常なら、カメラ機能の不具合に絞り込めますし、
同じなら共通機能の不具合に絞り込めると思うのですが。。。

また、再生モードで起動後(レンズが出ていない状態)、シャッター半押しにすると、撮影モードに切り替わると思いますが、その時は不具合ありませんか?

書込番号:15453101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2012/12/09 06:57(1年以上前)

macaoさん、お早うございます。

t0201さんがお書きのように、
>2、カメラを初期設定に戻す。
それで、
>症状が直らなければサービスセンターに問い合わせ、修理が必要なら修理出す。

だと思いますよ。

書込番号:15453263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/09 08:12(1年以上前)

トラブルを疑った方がいいですよ。初期化し、新しいSDをフォーマットして…同じなら、修理か買い換えの検討かと。

書込番号:15453424

ナイスクチコミ!0


スレ主 macaoさん
クチコミ投稿数:9件 FinePix F600EXRのオーナーFinePix F600EXRの満足度5

2012/12/09 20:12(1年以上前)

MA★RSさん、t0201さん、JO-AKKUNさん、じんたSさん、松永弾正さん ご回答ありがとうございます。
今日、たまたま行ったパソコンの館でSDカードが安かったので(16GB/class10が933円)買いました。
何の気なしにF600EXRに入れてみたところ、すぐに操作可能でした♪
今までのカードも16GB/class6で良いものと思っていましたが、どうやらカードが原因だった様です。
前のはフォーマットしなおしても同じなら、他の用途に使います。
こちらの回答を拝見する前にカードの差し替えをしていまして、お礼が後になりました事をお詫びします。
ありがとうございました☆

書込番号:15456682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F600EXR
富士フイルム

FinePix F600EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

FinePix F600EXRをお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング