『オススメは?』のクチコミ掲示板

COOLPIX S8200 の後に発売された製品COOLPIX S8200とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

COOLPIX S8200ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 9月17日

  • COOLPIX S8200の価格比較
  • COOLPIX S8200の中古価格比較
  • COOLPIX S8200の買取価格
  • COOLPIX S8200のスペック・仕様
  • COOLPIX S8200の純正オプション
  • COOLPIX S8200のレビュー
  • COOLPIX S8200のクチコミ
  • COOLPIX S8200の画像・動画
  • COOLPIX S8200のピックアップリスト
  • COOLPIX S8200のオークション

『オススメは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8200」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8200を新規書き込みCOOLPIX S8200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメは?

2011/11/14 21:52(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8200

スレ主 -xさん
クチコミ投稿数:2件

子供が産まれるので子供の成長を撮りたくてこの度デジカメの購入を考えています。
デジカメを購入するコトが初めてで、なにも分からないのですが・・・
ニコンs8200 と富士フイルムZ950EXR

この2種類でしたら、どちらがオススメでしょうか?

書込番号:13766811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/14 22:47(1年以上前)

-xさん こんにちは。

特性の違う、デジカメですので、2機種からといわれましたら、
どちらもよいのでは、としか答えられません。

仕様表から見ますと、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000283433.K0000281158

・デザイン、価格が違うということ。
・どちらも最近の機種ということ。
・S8200は、AF自動追尾機能が付いていること。(←お子さんが動き出されたから機能が生かされるでしょう)

私でしたら、評価が安定している、S8200をお勧めします。
価格が高いのは、マイナスポイントですが。

ご参考までに。

書込番号:13767158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/14 23:12(1年以上前)

ニコンs8200 と富士フイルムZ950EXRの2機種であればS8200のほうがいいと思います。
Z950は屈曲光学系なのでレンズが暗いしズーム倍率5倍しかありません。
またタッチパネルなので操作性が一癖あると思いますね。

S8200との比較なら性能的にF600EXRで検討するほうがいいと思います

書込番号:13767331

ナイスクチコミ!3


mau3さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 COOLPIX S8200のオーナーCOOLPIX S8200の満足度5

2011/11/15 22:04(1年以上前)

お子さん楽しみですね。

これまでの書き込みも参考に、納得の選択をされてください。

私がすすめるのはS8200です。

広角から望遠まで、幅広い撮影ができます。操作も簡単です。お子さんの成長に伴ういろんなイベントに活躍するとおもいますよ。

書込番号:13770862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 15:54(1年以上前)

同じ質問を、F600EXRの掲示板でやると
「F600EXRそお勧めします」が多数なんですよね、わかります(笑)。
私は量販店に行って、ほしい商品の良いところをもちろん聞きますが(店員も
喜んで話してくれる)、逆に悪いところはどこか?も聞きます。
急に口ごもり、答えられない店員が結構いますよ。
良いところも悪いところも公平に判断、意見してくれる所がないですかね?
いや、ここの方が全員そうだと言っているわけではなくて、質問する商品の掲示板に
よって、意見が真っ二つにわかれるのが不思議なだけです。

書込番号:13891598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2011/12/15 15:36(1年以上前)

-xさん 今日は。

> ニコンs8200 と富士フイルムZ950EXR
S8200をお勧めします。
(出来ればP300を勧めたい)
お子様の成長と共にカメラも買い替え、買い増しになると思います。
暗い所でもストロボ無しで結構撮れる。最初はP300がお勧めですがね。

お子様のかわいい写真を沢山撮ってください。

書込番号:13895960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8200
ニコン

COOLPIX S8200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月17日

COOLPIX S8200をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

COOLPIX S8200で撮影した写真

by ファインダー越しの世界さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング