『新モデル発表 COOLPIX AW110』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ COOLPIX AW100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX AW100 の後に発売された製品COOLPIX AW100とCOOLPIX AW110を比較する

COOLPIX AW110
COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110COOLPIX AW110

COOLPIX AW110

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

COOLPIX AW100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [サンシャインオレンジ] 発売日:2011年 9月 8日

  • COOLPIX AW100の価格比較
  • COOLPIX AW100の中古価格比較
  • COOLPIX AW100の買取価格
  • COOLPIX AW100のスペック・仕様
  • COOLPIX AW100の純正オプション
  • COOLPIX AW100のレビュー
  • COOLPIX AW100のクチコミ
  • COOLPIX AW100の画像・動画
  • COOLPIX AW100のピックアップリスト
  • COOLPIX AW100のオークション

『新モデル発表 COOLPIX AW110』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX AW100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX AW100を新規書き込みCOOLPIX AW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新モデル発表 COOLPIX AW110

2013/01/30 02:19(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX AW100

クチコミ投稿数:409件

ようやく新モデルが出ましたね。
COOLPIX AW110だそうです。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130129_585148.html

でもAW100のマイナーチェンジモデルみたいであまり変化はないのが残念です。

書込番号:15690443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2013/01/30 18:34(1年以上前)

基本的には防水対衝撃のスペックが若干上がって、ワイヤレス転送機能をつけただけのようですね。
もちろん画像処理系も多少はよくなっているのかもしれませんが、メカトロニクス部分はほとんどそのままのように見えます。

書込番号:15692800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/01 00:14(1年以上前)

AW100とはちょっと仕様が違っていますね。
ざっと見た限りでは、@撮影素子の有効素子数が3万画素増えている=素子が変わった? Aレンズ構成が変わった、1群1枚減っている=コストダウンか?それとも改良か? Bブレ低減機能が加わった Cフラッシュの超高範囲が広がった、4〜5割アップ! Dモニターが有機EL E気圧・高度・水深 計が付いた  などですね。
光学系・画像系・センサー系がともに新しくなり、更に一段と「楽しめる(遊べる)」機能が充実したと感じました。で、欲しい機能が付いたので「昨年AW-100を買わずに待った甲斐が有り」ですね。
しかし、「使用湿度85%以下(結露しないこと)」のスペックは、水中撮影が出来るカメラに表示する必要が有るのか、苦笑しています。(@_@;)
(多分電池交換やメディアの差し込み作業で蓋を開ける事を想定しているのかなぁ) 

書込番号:15699151

ナイスクチコミ!0


j9ho43さん
クチコミ投稿数:15件

2013/03/08 17:58(1年以上前)

旧モデルとなってしまったAW100を愛用している者です。
私がAW110で一番うらやましく思う点はA-GPSの有効期限が7日から14日になった点です。
特に海外旅行の際などは7日では日程によっては期限切れになってしまい何とかしてネットに繋いで更新しなければなりませんからね。14日あれば大抵の旅行なら対応できるのではないでしょうか。
他のメーカーの情報だと、あまり有効期限が長いとデータの新鮮さが低下して測位に時間がかかるという話もありますがどうなんでしょう。

それ以外は私のAW100は画像周辺部の流れも無く満足しているのでAW110の登場はそれほど悔しくないという状況ですね。

書込番号:15865394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX AW100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュ禁止などの撮影設定の維持 3 2022/03/16 18:56:40
浸水してカスタマーへ 8 2014/07/05 8:53:55
なかなか どうして いいんじゃないの 2 2014/05/21 14:59:02
浸水でも無償保証 14 2013/08/13 11:30:34
ワイコン 4 2013/02/05 23:26:41
新モデル発表 COOLPIX AW110 3 2013/03/08 17:58:24
最安値では? 10 2013/03/08 10:00:10
本体に傷がないのに内部の液晶が割れることはあるのか 8 2012/12/16 22:52:42
屋内イベントの動画撮影 0 2012/11/10 16:09:47
カメラのキタムラ 3 2012/10/19 17:44:35

「ニコン > COOLPIX AW100」のクチコミを見る(全 441件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX AW100
ニコン

COOLPIX AW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 8日

COOLPIX AW100をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング