『よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

よろしくお願いします。

2011/12/18 11:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

クチコミ投稿数:86件
別機種

コンデジ落下故障のため、買い替えを検討中です。

IXY 600FとニコンCOOLPIX S8200 を検討しております。

どちらがおすすめですか?

使用は

・フィギュア撮影(暗くても撮れるほうがいいです)
・家族撮影

です。素人ですのでよろしくお願いします。

書込番号:13908575

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/12/18 18:15(1年以上前)

>どちらがおすすめですか?

価格や仕様など、だいぶ違いますが…。
望遠をよく使うなら、ニコンを、それほどでも無いなら、よりコンパクトなIXYで良いのでは?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000281159.K0000297689

>・フィギュア撮影(暗くても撮れるほうがいいです)

静物の撮影では、三脚に乗せ、ISO感度は低くし、セルフタイマー併用で撮りましょう。
カメラにお金を掛けるより、照明を工夫した方が良いと思います。
広角側で、近づいて撮るより、望遠側で、離れて撮った方が背景がボケて良いカモ?

書込番号:13910402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 19:20(1年以上前)

再生する狙いなしのテスト動画です(笑)。ズームの際の音も自分はまったく気になりません。

作例
狙いなしのテスト動画です(笑)。ズームの際の音も自分はまったく気になりません。

当機種
当機種
当機種
当機種

薄暗い室内をよく再現してくれていると思います

マクロも使い勝手がいいです♪

サンプルにパシャっと撮ってみただけですが、そこそこにキレイ!

屋外も自然な発色

つい先日S8200を購入して後悔し、600Fに買い換えました。
カメラの性能に求めるものは人によって違うと思いますので、参考になるかどうかはわかりませんが。
S8200はコンデジと呼ぶには相当かさばるので、600Fのコンパクトさとは比較になりません。
あと、フィギュアなどの制止物を撮影する際に必須のセルフタイマーですが、S8200は撮影ごとに(一回シャッターを切るごとに)解除されてしまいます。
その点、キヤノン製の600Fはカスタム設定までできて、1秒から自由にタイマー設定が可能ですし、電源を切るまでは設定は保存されていますので連続した撮影には便利だと思います。

自分も比較的暗い室内でペットの撮影をよく行いますが、毛並みまできれいに撮影してくれるのが600Fです。
S8200のストロボの設定も使いにくかったです!
S8200は3日間ほど手元に置いただけで売却しました。

動画は600Fでズームのテストに撮ったものです。

書込番号:13910732

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件

2011/12/19 12:16(1年以上前)

ありがとうございました。

IXY 600Fにしようと思います。

書込番号:13913727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング