『Ixy600F Nikon CoolpixS6200で迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『Ixy600F Nikon CoolpixS6200で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Ixy600F Nikon CoolpixS6200で迷ってます。

2012/01/09 14:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

スレ主 nyasuke1さん
クチコミ投稿数:2件

使用目的は愛猫のカワイイ仕草とベストショットが一番の目的です。
それと相反するものかもしれませんが、ある程度山などの風景も撮影したいです。
コンパクトデジカメを購入するのは初めてです。

先日から電化製品量販店に行って調査中ですが色々ありすぎて
分からず今日やっと二つに絞ったところです。

Ixyに惹かれているところは動く被写体のベストショットを撮りやすい(と店員さんに説明されました。)所と日本製という所で coolpixで惹かれているところはペット自動シャッターと10倍ズームとあとデザインです。

違った角度からのアドバイスなどいただけたらと思い書き込みしてみました。

書込番号:14000502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/09 14:32(1年以上前)

再生するただの親バカ動画ですが、ご参考になれば。

作例
ただの親バカ動画ですが、ご参考になれば。

当機種
当機種
当機種
当機種

元旦の朝公園で

左手でお手を受け右手で撮影!忙しい♪

これは失敗の部類ですが 薄暗い玄関で撮った写真です

こっちも薄暗い玄関での写真です

こんにちは!
前にもクチコミの返信に書きこんだことがありますが、愛猫ちゃんのお写真で迷っておられると聞き、おせっかいにまた書き込みにきました♪

私はs8200の「ペット自動シャッター」に期待をして購入した者ですが
まったく期待外れでした><
室内で試し撮りしましたが、ぜんぜん、自動でシャッターなんて切ってくれませんでしたΣ(T▽T;)

大きさやなんやかやと(笑)希望にそぐわなさ過ぎて3日で手放しました。
その後に買ったのがこちらの600F。

好みの問題でもありますが、たいへん気にいって、毎日持ち歩いてはパシャパシャと撮っています♪
コンパクトで持ち歩きにまったく困らないのもプラス評価です!

動画もきれいですよ♪
素人が適当に撮った画像ばかりですが、ご参考になれば。
残念ながらネコちゃんの画像がなくてごめんなさい。

書込番号:14000592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/09 16:50(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000290075.K0000281154

風景撮影で広角が使いたいならS6200でしょうが、猫の撮影なら広角は必要ないでしょうし
1/2.3型センサーで16MPというのも心配で、液晶が精細なIXY600でいいのではないでしょうか?

書込番号:14001119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/09 17:30(1年以上前)

CCDよりCMOSの方が暗めの場所で強いですから、
室内が多く、フラッシュを使いたくないならIXY600Fかもしれませんね。
それでレンズが明るい32Sとかタッチパネルですが大丈夫ならいいかもしれません。
とにかく猫だと毛並みの色合いにもよりますが、暗い場所で強いのが一番です。

最近のデジカメは人物を明るく撮れるように調整してありますので、
風景の時は「露出補正」という機能で少し-マイナスにするといいかと思います。
それも含めて、ご自分で使いやすい方がいいのではないでしょうか?…

書込番号:14001310

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyasuke1さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/10 18:52(1年以上前)

みなさん分かりやすく説明していただきありがとうございました。
総合的に考えて Ixy600Fに傾いています。
またうかつにもNikon Coolpixのページでも質問を書き込んでしまいマルチポストになってしまいました。
不愉快な思いをさせてすみませんでした。

書込番号:14005931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング