『初心者です。機種選び迷っています。よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:210枚 IXY 600Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 600F の後に発売された製品IXY 600FとIXY 610Fを比較する

IXY 610F
IXY 610FIXY 610FIXY 610F

IXY 610F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

IXY 600FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 9月23日

  • IXY 600Fの価格比較
  • IXY 600Fの中古価格比較
  • IXY 600Fの買取価格
  • IXY 600Fのスペック・仕様
  • IXY 600Fの純正オプション
  • IXY 600Fのレビュー
  • IXY 600Fのクチコミ
  • IXY 600Fの画像・動画
  • IXY 600Fのピックアップリスト
  • IXY 600Fのオークション

『初心者です。機種選び迷っています。よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 600F」のクチコミ掲示板に
IXY 600Fを新規書き込みIXY 600Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > IXY 600F

スレ主 さち0222さん
クチコミ投稿数:4件

最近のデジカメは高画質で、綺麗なんですが、鮮明に写りすぎて逆にシミ、シワなど目立ってしまいがちです。被写体は人で、できるだけナチュラルに美肌にできる機能がついているものがいいです。
IXY600Fは綺麗と聞いたのですが、そういった機能はついていますか?
パナソニックのLUMIX FX66についてるコスメティックモードはあまりたいした事ないと聞いたのですが、IXY600Fと比べてどちらが綺麗に映りますか?
値段は28000円以内で考えています。他のオススメもあればぜひ教えて下さい。

書込番号:14030971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/17 02:15(1年以上前)

キヤノンだと肌色を変える程度で大きくは変わらない機能しかないかもしれません。
パナのコスメティックモードも色を変えるファンデーション的だからだと思います。

やはりカシオの方が肌処理の程度を変えられて効き目があるような気がします。
あとは、富士の美肌モードなど肌色も綺麗にだすかもと思います。
機種はその機能があるものなら同じだと思います…

書込番号:14032175

ナイスクチコミ!1


スレ主 さち0222さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/17 07:47(1年以上前)

ねねここさんありがとうございます。富士は全く考えてなかったです。顔キレイモードとか美肌モードとかあるみたいですね。是非検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:14032452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2012/01/17 12:05(1年以上前)

ソニーにも「美肌モード」があるようです。
効果は存じません。

キヤノンはシミやシワを修正するような機能はありません。
全体のコントラストやシャープネスなどの調整はできますが、そういう用途の機能ではありません。

書込番号:14033033

ナイスクチコミ!0


スレ主 さち0222さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/17 18:10(1年以上前)

豆ロケットさんありがとうございます。デザイン的にはキャノンかパナソニックが良かったんですが、機能的に他のもの検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:14033955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/01/18 13:26(1年以上前)

http://olympus-imaging.jp/product/compact/vh210/index.html

オリンパスの新型にもビューティ機能が付くようです。
機械式手ぶれ補正はないようですが、肌の補正の他に、
アイシャドー、つけまつげ、リップカラー、アイカラーなどなど
化粧みたいな事もできるみたいです。
ここまで来るともう動くプリクラですね(^^;…

書込番号:14036937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さち0222さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/18 14:33(1年以上前)

ねねここさんありがとうございます。オリンパス凄いですね。オリンパスのビューティ機能で調べたらμ-7050にもビューティ機能ついてるみたいなんで、最新のが出たら値段で決めようと思います。ありがとうございました。

書込番号:14037104

ナイスクチコミ!0


oyaji-mayさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/20 23:47(1年以上前)

キャノンもこれから発売が予定されいている新製品から「Smooth Skin」という美肌モード的な機能が搭載されるようです。

キャノンのアメリカのサイトで英語ですが、参考になると思います。
機種名は「PowerShot ELPH 110 HS」で、今のIXY210Fの後継機種だと思います。
 http://usa.canon.com/cusa/consumer/products/cameras/digital_cameras/powershot_elph_110_hs#Features
 ※ページの真ん中にいろいろな機能説明があり、その一番下に「New Smooth Skin and Soft Focus scene modes allow you to capture more pleasing portraits.」という文章がありますので、そこをクリックするとサンプル写真が見られます。

アメリカでの金額は250ドル弱です。(1ドル=77円計算で2万円弱です)
日本での発売時期は過去の流れからすると恐らく2/17か2/24ではないかと思います。

書込番号:14047283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 600F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応充電器を教えてください 3 2017/10/17 17:07:42
レンズを分解清掃 9 2015/11/19 23:57:33
東芝 FlashAir 2 2015/02/07 15:47:25
リコール隠し⁈ 7 2014/06/30 14:58:20
SDカード 13 2015/11/11 0:52:34
黄色の「?マーク」 10 2013/05/25 15:42:39
録画時間について。 12 2013/03/11 10:45:16
気のせい? 9 2013/02/15 21:08:52
前後パネルのズレ 7 2012/11/25 0:51:13
2012年年間売れ筋ランキング1位 10 2015/12/13 18:39:26

「CANON > IXY 600F」のクチコミを見る(全 869件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 600F
CANON

IXY 600F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

IXY 600Fをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング