『デジカメの元祖はカシオです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『デジカメの元祖はカシオです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

デジカメの元祖はカシオです。

2012/06/10 07:15(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

スレ主 karinchiさん
クチコミ投稿数:35件

デジカメの元祖にもかかわらず,スマートフォンなどに押されて赤字部門になっているカシオがかわいそうに思っていました。
 ジャパネット高田の社長が愛用している機種なので是非売れて欲しいと思っていたら,価格も安くなってきて,BCNランキングで1位になって販売好調のようです。

書込番号:14662845

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/06/10 07:23(1年以上前)

コニカが先だったような。

カシオがリードしながら、ほぼ同時期にソニー・富士・オリンパスが追ってきたようなNHKのプロジェクトXを見たことある。
http://db.g-search.or.jp/sideb/column/20071115.html

書込番号:14662865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/06/10 07:44(1年以上前)

「元祖」・・・ユーザには何のメリットも無し

書込番号:14662920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/06/10 07:59(1年以上前)

最初のデジタルカメラはコダックです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9

デジカメの商標は旧SANYOが持っていました。

書込番号:14662956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/10 08:28(1年以上前)

個人的にはデジカメの元祖というか起源はソニーのマビカって感じですね
まだフィルムMF機全盛の頃、マビカの試作機のニュースに驚きました

http
://www.funkygoods.com/garakuta/mavica/mavica.htm

書込番号:14663027

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/10 09:19(1年以上前)

ディスクカメラが最初かと思っていましたが、フィルムのディスクだったようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9




書込番号:14663168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/10 10:30(1年以上前)

>「元祖」・・・ユーザには何のメリットも無し

アチコチで揚げ足取りコメントばかりしていて気分悪い。

書込番号:14663437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/06/10 14:25(1年以上前)

QV10なら当時としては易かった、液晶画面で再生できたり、PCに取り込めたから元祖と思われているのだろう。
Windows3.1で取り込んでプリントすると、画質の荒さにガッカリした。

書込番号:14664202

ナイスクチコミ!0


スレ主 karinchiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/06/10 21:01(1年以上前)

>PCに取り込めたから元祖と思われているのだろう。

 まったく,そう思っています。それまでのデジカメは,アナログのフイルムと比較して,決定的な違いを打ち出せなかったので,販売数も芳しくありませんでした。
 カシオのVQ10は,画像をPCに取り込めて加工できた最初のデジカメでしたので,販売数もそれなりにあって成功しましたので元祖と思っています。しかし,当時の画素数が現在の 1/100 位で,とてもフイルムの比ではありませんでした。

書込番号:14665677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/11 03:12(1年以上前)

karinchiさん
そうなんや。
デジカメて言い方したんは、
サンヨーやろ?

書込番号:14666998

ナイスクチコミ!0


スレ主 karinchiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/06/11 21:08(1年以上前)

> デジカメて言い方したんは、
> サンヨーやろ?

 失礼、致しました。
 「デジカメ」がいけないなら「デジタルカメラ」と訂正致します。

書込番号:14669375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/06/11 22:19(1年以上前)

別機種

S1

karinchiさん 今晩は

私はS1でカシオの技術にビックリしました。
karinchiさん頑張って。

書込番号:14669800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/12 05:31(1年以上前)

karinchiさん
デジタルスチルカメラ、D.S.C

書込番号:14670887

ナイスクチコミ!0


スレ主 karinchiさん
クチコミ投稿数:35件

2012/06/15 04:04(1年以上前)

 価格.COMでも ホーム>カメラ>デジタルカメラ の中に,この掲示板がありますので,現在「デジタル スチル カメラ」とは,一般的には使わないのでは無いでしょうか。
 

 ※ still の発音は, スティルであり、自然な音訳はスティルまたはスチルとなる。




書込番号:14682397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/15 05:59(1年以上前)

karinchiさん
使って無いのは、わかっとるわ!
一般的で無かったらあかんのか!?

書込番号:14682464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/24 22:49(1年以上前)

別にデジカメでいいんじゃないの。
紙を綴じるヤツ、ホッチキスって言うし。
わかりゃいいんですよ。
一般的に。

書込番号:14721663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング