『プレミアムオートpro』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR300を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月 8日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:500枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年11月18日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

『プレミアムオートpro』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムオートpro

2015/06/21 01:13(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

スレ主 pgtukiさん
クチコミ投稿数:33件

撮影後に、静止画再生時にプレミアムオートproで撮った写真か確認する方法はありますか?
先日、久しぶりに使ってみたところ、今まではプレミアムオート高画質化の処理中ですとでていたのですが、今回は何度やってもでませんでした。故障したとして、そのモードだけ機能しないことはありえますか?
2点、この製品を愛用されてる方、分かる方御回答よろしくお願い致します。

書込番号:18892296

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/06/21 07:31(1年以上前)

以下のプレミアムオートPROで注意すべき点はありますか?のQ&Aによると「撮影レビュー」を「入」に設定して撮影すると、“プレミアムオート高画質化の処理中です”と表示され、撮影間隔がオートに比べて長くなりますとありますんで、何かのタイミングで「撮影レビュー」を「切」にしてしまったのが原因ではないでしょうか。メニュー設定をご確認下さい。
http://support.casio.jp/answer.php?cid=021017005002&qid=114331&num=7

プレミアムオートPROで撮影された内容かどうかを確認する方法はちょっとわかりません。

書込番号:18892691

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/21 07:52(1年以上前)

メーカーに問い合わせてみては?

書込番号:18892737

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/06/21 08:18(1年以上前)

おかしいなと思ったら、とにかく初期化です。
この状態で改善しないなら、撮り説を読み直します。

書込番号:18892787

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2015/06/21 09:23(1年以上前)

私も「プレミアムオート高画質化の処理中です・・・」と出ないのは撮影レビューが切になっているからだと思います。
再生時に撮影モードを確認するには、「DISP」を何回か押していちばん賑やかな表示のときにカメラのアイコンやASMなどの文字で表示されます。
ただ、ZR200では確認していないのですが、ZR100ではプレミアムオートとオート(1枚撮影)が同じアイコンで区別が付きません。
後継機のZR500ではカメラアイコンにPの文字が付いてプレミアムオートとわかるのですが、どの機種からこの表示方法に変わったのかわかりません。

書込番号:18892937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 pgtukiさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/21 16:49(1年以上前)

sumi_hobbyさん
ありがとうございます!解決しました。 
けれど、前より表示時間が短いです。

書込番号:18894180

ナイスクチコミ!0


スレ主 pgtukiさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/21 16:52(1年以上前)

じじかめさん
休日なので、皆さんにお力を借りたいと思いまして

t0201さん
取説は読みました、様子見て初期化しようと思います。ありがとうございます

書込番号:18894186

ナイスクチコミ!0


スレ主 pgtukiさん
クチコミ投稿数:33件

2015/06/21 16:54(1年以上前)

technoboさん
ありがとうございます、表示が切になってました。
ZR100ではアイコンの表示が一緒なのですね、詳しくありがとうございます zr200も同じ可能性がありますね、なんとか確認する方法があればいいのですが・・・

書込番号:18894193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレミアムオートpro 7 2015/06/21 16:54:37
写真の真ん中あたりが少し白くなっているときが 3 2014/09/21 12:46:03
壊れた 6 2013/12/25 20:18:49
動画再生時の不具合について 0 2013/10/26 11:13:32
充電できません。 11 2013/10/09 11:06:55
日付別フォルダ 7 2013/09/16 20:31:30
トンボも夏休み 1 2013/07/27 22:03:51
記録サイズと画角について 3 2013/04/25 20:17:25
鮮明、精細感 18 2014/02/10 23:38:44
データが変異した〜 13 2013/04/11 20:24:51

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200」のクチコミを見る(全 803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング