『DSC-WX70とDSC-WX30ってどう違うんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション

サイバーショット DSC-WX70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バイオレット] 発売日:2012年 2月17日

  • サイバーショット DSC-WX70の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX70の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX70のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX70の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX70のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX70のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX70の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX70のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX70のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

『DSC-WX70とDSC-WX30ってどう違うんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX70」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX70を新規書き込みサイバーショット DSC-WX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX70

大きな性能の差について教えて下さい
30を買うか少し待って70を買うのかをものすごく迷っています
回答をお待ちしております

書込番号:14091751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/31 20:22(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000274429.K0000337229
高感度性能アップ、2g軽量化

書込番号:14091984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/02/01 01:27(1年以上前)

従来モデルに比べ約2倍(*)の高感度を実現しました。

とHPにも書いてありますから、CMOSや画像エンジンの性能があがったので、
あとはフィルターが2つ増えたくらいに感じるかもと思います。

高感度のサンプルを見てから決めた方がいいような気がします…

書込番号:14093539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/02/01 11:08(1年以上前)

背面モニターに違いがあり、約92.1万ドットで3.0型、感圧式のタッチパネルを搭載している点。撮りたい被写体にタッチするだけでピント合わせができる[タッチAF]や画面をなぞるだけでメニューの呼び出しや再生画像の送り戻しができる[なぞり操作]など、撮影にも再生にもモニターにタッチするだけで操作が可能となっています。

そのほか、撮像素子に有効約1620万画素で1/2.3型の裏面照射型CMOSセンサー“Exmor R”と、画像処理エンジン「BIONZ」を搭載しています。
焦点距離が25mm〜125mm(35mm判換算)で光学5倍ズームのカールツァイス「バリオ・テッサー」レンズを採用しています。超解像技術を用いた[“全画素超解像”ズーム]機能を備え、画質の劣化なしに解像感を保ったまま光学10倍相当のズームにも対応しています。

AVCHD方式によるフルHD(1920×1080/60i)動画撮影機能や、無線転送技術「TransferJet」への対応などは、前機種の「DSC-WX50」と同等の機能を有しています。

書込番号:14094421

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/03 16:02(1年以上前)

開発どころじゃない?
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/enterprises/manda/20120203-OYT8T00394.htm

書込番号:14103020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2012/02/18 18:43(1年以上前)

いろいろな回答有り難うございました
結果この商品を買わせて頂きました
到着がたのしみです
皆様本当にありがとうございました
またわからないことがあれば質問させて頂きますのでその時はよろしくお願い致します

書込番号:14171556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更、購入 6 2015/06/13 17:37:46
ズーム故障? 12 2013/07/28 20:34:38
DSC-WX70 と DSC-WX30 の違いはなんですか? 8 2013/04/25 18:50:44
DSC-WX70 か DSC-WX100 の購入かで迷っています。 3 2012/10/24 16:08:47
プレビュー画像? 2 2012/10/09 15:29:54
ビックカメラ有楽町アウトレット 3 2012/10/06 20:42:47
生産完了を確認 0 2012/09/27 12:33:38
ビックカメラ.comのタイムセール 1 2012/09/29 10:46:06
購入を迷っています 3 2012/09/25 10:32:29
FX170との違い 4 2012/09/01 15:42:51

「SONY > サイバーショット DSC-WX70」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX70
SONY

サイバーショット DSC-WX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月17日

サイバーショット DSC-WX70をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング