『画質』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

LUMIX DMC-FX80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンブラック] 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-FX80の価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX80の買取価格
  • LUMIX DMC-FX80のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX80の純正オプション
  • LUMIX DMC-FX80のレビュー
  • LUMIX DMC-FX80のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX80の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX80のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX80のオークション

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX80」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX80を新規書き込みLUMIX DMC-FX80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

画質

2012/09/22 14:39(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX80

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

LUMIX系のカメラは4台ほど使いましたが、色が濃く出てけばけばしく、中間色の出が悪いので、ピントがもう一つキリッと締まりません。このFX80は画素数も低くし、画像処理機能も向上しているようですが、満足できるピントは出るのでしょうか。
使用してきた機種は、LC20、LX1、FX150、FX70、FT20などです。
まあ濃い色も嫌いではありませんが、ほかにスッキリした写りのカメラも必要になります。

書込番号:15104156

ナイスクチコミ!1


返信する
yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:93件

2012/09/22 15:17(1年以上前)

こんにちは
色調が気に入らないのならLUMIX系以外で選ぶと言うことはできないのですか?
コンデジはそういった傾向にあるとは思いますが同じメーカーだと設計思想が結局似通ってくるので他のメーカーを選んではどうかなと思いました。

ピンとも含めて
一度量販店に行って一通り触ってきたほうがいいのでは?

書込番号:15104290

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/22 15:26(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000000152/picture/

こちらはチェック済みでしょうか?

書込番号:15104314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/09/22 17:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

撮って出し(リサイズのみ)

アンシャープマスク50

アンシャープマスク100

aspicさん、こんにちは。

パナの柔らかい描写が嫌なら他メーカーにした方が良いかもですね。

他メーカーはデフォルトでシャープネスをやや強めに掛けているのと
CMOSセンサーは高感度に強く色合いがややあっさり目です。

添付画像はFX80で撮った撮って出し(リサイズのみ)とフォトショップで
シャープネスを掛けた画像の比較です。

書込番号:15104681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 LUMIX DMC-FX80の満足度4 休止中 

2012/09/22 18:53(1年以上前)

ヴィヴィッドモードはいかが。コントラストが強めに出ますが。

書込番号:15105103

ナイスクチコミ!1


悠々2さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/22 20:46(1年以上前)

パナはアニメチックなケバいどぎつい絵が特徴で
好みは分かれると思います。(写真よりTVやビデオ好きな人向きかな?)

それが合わないなら、同じメーカーばかりで文句ばかり垂れるんじゃなく
違うメーカー(特にカメラメーカー)を試してみてはいかが?

書込番号:15105604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/23 05:38(1年以上前)

aspicさん
4台も!
使ってるんやから
ええ所もあるんやろ!

書込番号:15107456

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/09/23 09:09(1年以上前)

yahho-1さん
じじかめさん
モンスターケーブルさん
うさらネットさん
悠々2さん
nightbearさん
皆さんレス有難うございました。
私は色が濃いのもよいが、コントラストがキリキリに引き締まっているうような画が好みです。
買う方向で検討してみます。

書込番号:15107987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/24 03:01(1年以上前)

aspicさん
おい!おい!おい!
何かズレて無いか?

書込番号:15112861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/16 17:31(1年以上前)

カメラもオモチャのように、ただ写り方を確かめるために買うようになってしまったので
いけません。

書込番号:15212226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/16 17:51(1年以上前)

aspicさん
何やかんや言ってるけでど
4台もルミックス、買ってるからな。

書込番号:15212277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/16 18:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

YASHICA EZ F927

たった3980円だ。
こんなものでも写りは優秀、レンズはスッキリ。
だが、安物のCMOSで色調は渋い。

書込番号:15212302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/16 18:04(1年以上前)

aspicさん
それでも、ええやん。

書込番号:15212313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 LUMIX DMC-FX80のオーナーLUMIX DMC-FX80の満足度4

2012/10/19 17:50(1年以上前)

当機種

夕陽(中央切り出し)

ヤシカ恐るべしですね。

書込番号:15225464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルの種類 5 2021/02/12 10:31:00
またピントについて 3 2013/12/06 22:12:42
CCDも捨てたもんじゃない! 11 2013/10/03 20:12:16
ピントについて 3 2013/08/08 12:38:17
性能の質問について 4 2013/06/18 23:41:54
日付けについて 11 2013/06/06 9:31:05
ムービーも良いですよ。 0 2013/05/26 17:23:43
電池が高い 10 2013/03/11 18:16:57
7,180円 ポイント1%付き! 7 2013/01/29 2:54:59
7,980円 6 2013/04/11 5:59:37

「パナソニック > LUMIX DMC-FX80」のクチコミを見る(全 343件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX80
パナソニック

LUMIX DMC-FX80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-FX80をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング