『静止画像が良ければ全てよしです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『静止画像が良ければ全てよしです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

静止画像が良ければ全てよしです

2012/02/20 18:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

機能的には、これまでのコンデジの集大成みたいな機種です。

画像に関しては、基本的に「静止画像が良ければ全てよしです」だと思います。

ただ ISO 1600 で、「ノイズが半減した」と宣伝するのは、パナの製品は

これまではノイズが多かったことを認めたことになるので、別の表現にして欲しかった。


製品が発売されるのが、久しぶりに楽しみな機種です。

書込番号:14180893

ナイスクチコミ!1


返信する
桃作さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/20 19:03(1年以上前)

新型センサーは高感度でノイズが減ったということなので、低感度ではTZ20の画質なのかな?

今から仕事さんのレポート待ちだけど、価格コムでのUP画像はリザイズされるから分かりにくいんだよね。

今までだと、パナの1MOSよりソニーの裏面照射CMOSの方が低感度〜高感度まで画質良かったからね。

早く本当の画質見たいな。
そして結果次第で購入したい。

書込番号:14180973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/02/20 20:59(1年以上前)

了解しました。暗所静止画はリサイズと100%を出します。
でも、FujiF200は高感度ノイズが乗ってても、印刷すると
綺麗なので、印刷した結果も出します。

書込番号:14181478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 02:38(1年以上前)

静止画像の良い望みは薄いと思いますわ(^^;;…

書込番号:14183014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/02/21 07:42(1年以上前)

まだ、発売されていないので、評価出来ないはずですが。

コンデジの望遠系の静止画では、TZ7、FZ150程度の画質が
あれば、合格です。

書込番号:14183274

ナイスクチコミ!6


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/02/21 15:06(1年以上前)

>FujiF200は高感度ノイズが乗ってても、印刷すると綺麗なので、印刷した結果も出します。

ノイズの対応は、私の経験では(DVDの作成も同様です)

印刷を、家でやると、その日の天候、印刷ソフト、プリンター機種とその調子で大きく変わります。

写真屋に出すと写真屋の技術により驚くほど大きく変わります。

しかし、全紙以上まで大きくするとノイズの影響が少し出ます。(液晶テレビでは目立ちません)
(暗いところは、多少ノイズが有った方が良いときもあります)



書込番号:14184514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/02/23 00:28(1年以上前)

印刷に関しては,印刷機の印刷能力(メイカー開発)によって異なり、カメラが良くても(メガ数等)印刷機械のヒット等にょつて異なりますので画質はカメラ以下になったしまいます。投稿者によってはカメラの液晶モニター画質画質で判断し評価が落されますが、けしてそうではありません。一度高性能のプリンタで試して下さいカメラが予想以上に良いパートナーだったのかも、知れませんよ。

書込番号:14191462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/02/24 18:00(1年以上前)

静止画像が良ければ・・・
各メーカーさんで、画像サンプルが有りますよね〜
なぜパナさんは無いんでしょう?
各メーカーさんも広角・望遠・ISO等詳しく載せて頂きたい。
皆さんも、勝手から失敗したくないのは当り前のことですので
メーカーさん其処のところ宜しく。

書込番号:14197699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング