『Ver.1.1の試し撮りをしてみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『Ver.1.1の試し撮りをしてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

Ver.1.1の試し撮りをしてみました

2012/09/12 17:53(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5
当機種
当機種
当機種

店の子

店の子 秋の空

サルスベリ

日付が何故か8月に成りました。
(ソフトのエラーだとメーカーとして面倒なことになりますが、他の人は??)

ON,OFFの動きが少し遅くなった気がします。

画質は少し良くなったようですが。

(店の子は、本人の了解済み)

書込番号:15055514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/12 18:37(1年以上前)

>日付が何故か8月に成りました。

もともと一ヶ月遅れの日付で設定されていただけでは?

あなたが最近投稿した写真の日付、全て投稿日からちょうど一ヶ月前の日付になっていますけど。

書込番号:15055664

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/12 19:28(1年以上前)

デジカメで9月に設定したのに8月になるのなら、設定を10月にし直しが必要かも?

書込番号:15055872

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/12 19:56(1年以上前)

最近は、少し忙しくてあまり投稿してないです。

言われてみると、自信が無いが、時計も5分ぐらい遅れてました。

動画もハイビジョンに変わってました。

要するに、各自設定を確認すれば良いのではと思いますが。

他の人が知りたいです。

余談
見本に「人」を付けるのは、一般に、カメラで人を写す機会の方が多いからです。

書込番号:15055994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/12 21:44(1年以上前)

>最近は、少し忙しくてあまり投稿してないです。
いつも投稿楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。

書込番号:15056508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/12 22:04(1年以上前)

my1さん

>画質は少し良くなったようですが。

Ver.1.0の画像はお持ちですか?どの程度改善したか知りたいので、

あれば比較させてください。

少し前のクチコミ「Ver.1.1」で夜景画質のみ改善したとあったので、

夜景以外の画質が良くなればいいなーと思い、書きました。

書込番号:15056638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/09/12 22:16(1年以上前)

my1さん、こんばんは。

>日付が何故か8月に成りました。

私の TZ30 Ver.1.1の日時は問題なく現在になっていました。
もちろん撮影データも撮影日時になっています。

GPSは最初から不使用なので自動時計合わせはせず、購入時に時計合わせして以来で3分くらい進んでいたので1分進めに修正しておきました。

>ON,OFFの動きが少し遅くなった気がします。

ん?そうですか?
コンマ何秒の単位の話でしょうか?
私には違いはわかりませんでした。

>画質は少し良くなったようですが。

本格的に撮影していないのでどうかはわかりませんが、良くなっているのは喜ばしいことです。

バージョンアップ後に変わったことといえば、撮影データを確認するため TZ30を WinXPパソコンに USBケーブルでつないだところ、いつもなら PHOTOfunSTUDIOが自動で立ち上がってくるところが立ち上がってこず、代わりにタスクトレイに「新しいハードウェアが見つかりました」のメッセージが出て、ファームウェアがバージョンアップしたことによりパソコン側では別ハードウェアとして認識したようです。
PHOTOfunSTUDIO 6.1 HD Lite Edition(以前使用のTZ20用を流用)をアイコンクリックして起動して「パソコンへコピー」ボタンをクリックして無事に取り込むことはできました。

次回ファームウェアアップデートでは USBケーブルで充電しながら撮影・再生できるようになるといいなと妄想しています。

書込番号:15056718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/09/13 20:39(1年以上前)

バージョンアップにより、唯一?の弱点の動画撮影時のAFが頻繁に働く仕様は改善されたのでしょうか?改善されていれば購入決断できます。

書込番号:15060803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング