『後継機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

後継機種

2013/01/08 12:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 zoeeさん
クチコミ投稿数:7件

TZ-30の後継機種が例年通りなら月末に発表されますね
で、ネット上で見かけたんですが…
http://www.quesabesde.com/noticias/panasonic-tz40-tz35-sz9-sz3-lz30-lumix,1_9388
これって信憑性の程はどうなんでしょう??
「どう?」と聞いても誰も知らないと思いますが後継機種の発表が楽しみですね

書込番号:15589067

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:7657件Goodアンサー獲得:183件

2013/01/08 12:50(1年以上前)

日本での発売は不明ですが・・・
カメラの詳細情報はココ↓でどうぞ。

http://panasonic.net/avc/lumix/compact/zs30_tz40/

書込番号:15589202

ナイスクチコミ!6


W124!さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 Ken's Mementos 

2013/01/08 14:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

信憑性もなにもメーカー側のHPで出てるのでTZ40の存在は間違いないと思います

ただ、これと100%同じ仕様で国内で販売されるかどうかは分からないかも・・・

外観は安っぽいメッキ部が減って、上級機のLXっぽいオトナちっくな外観がステキ♪(HX30Vにも見える?)

パナ伝統のスライド式の電源&再生スイッチが一般的なボタン式になったのはユーザーからの要望があったからなのでしょうか?

WiFiと、新クリエイティブコントロールに追加されたワンポイントカラーは個人的に欲しかった機能なので今すぐ欲しいです。

しかし、先日やっとTZ30買ったばかりなので・・・実際に買い替えするのは早くても半年後、遅いと1年後かな(笑)

書込番号:15589588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/08 15:36(1年以上前)

>パナ伝統のスライド式の電源&再生スイッチが一般的なボタン式になったのはユーザーからの要望があったからなのでしょうか?

待ち望んでおりました(笑
特に撮影・再生切り替えは、シャッター半押しで撮影モードに出来るボタン式の使い勝ってが良い。
また買い替えなきゃ・・・

書込番号:15589729

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/08 17:55(1年以上前)

当機種

新機種のヒットを願って

ネットにつなぐなら、スマホで十分な気がします。

外国の電波にただ乗りした GPS にこだわらなくてもいいのに。

それより、液晶画面がチィルト出来た方が良いと思いますが。

楽しみに、正式発表を待ちましょう。

書込番号:15590272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/08 19:20(1年以上前)

スレ有難うございます。

スタビライザーがHP通りHX30V並みであれば、5月頃まで待ってOEM版を即購入です。

楽しみ。

書込番号:15590679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/01/09 21:31(1年以上前)

TZ40は5軸手振れ補正ですね。

今年はHX40V?に行こうと思いましたが
ちょっと、踏みとどまります。

書込番号:15595581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/09 22:22(1年以上前)

海外ではいつの間にか発表されたのですね。しかも海外パナHPには既に載っているし。
またしても国内発表はは後回しですか。しかし、TZ40もかなり良さそうですね。
あとは、ライバルのHX30Vの後継機がどんなものになるかですね。

防水仕様のFT5も動画が60Pになって音声もステレオですね。
しかもセンサーもCMOSとなりwifiも付いて、こちらも気になります。

書込番号:15595884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング