『夜景が綺麗!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『夜景が綺麗!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 夜景が綺麗!

2012/03/29 22:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:3件
当機種
当機種
当機種
当機種

タイ旅行に合わせて購入しました。
ルミックスから5年ぶりの買い替えです!
びっくりしました。
今のコンデジってこんなに性能アップしてるんですね!!
夜景が三脚なしでこんなに綺麗に撮れるなんて!!!
マクロ撮影もいい感じです!!
慣れたらもっといい写真がいっぱい撮れそう♪
楽しみたいと思います!!

書込番号:14365390

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/29 22:35(1年以上前)

こんにちは
すごく良く撮れましたね。びっくりです。

書込番号:14365447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/03/30 10:03(1年以上前)

HappyCookingさん 今日は

> 今のコンデジってこんなに性能アップしてるんですね!!
> 夜景が三脚なしでこんなに綺麗に撮れるなんて!!!

ほんとに良く撮れてますね。
P310を含めてこのレベルで撮れるのは数台だと思います。
その中のP310を購入されて改めておめでとうございます。
カメラの楽しさを感じさせてくれる機種ですね

桜が咲き出しましたP310とお出かけ下さい

P300ユーザー

書込番号:14367157

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/30 14:22(1年以上前)

きれいに撮れてますね。レンズの明るさが効果的なんでしょうね。
画像毎にISOや絞りが違いますが、撮影モードは何でしょうか?

書込番号:14368022

ナイスクチコミ!1


kazbe-_-さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 11:39(1年以上前)

いい感じに撮れてますね。

裏面照射で1610万画素・・・もしかしてまたあの塗り絵か?と思い全く興味がなかったのですが、これはいいかも!

もっとたくさんの写真をみてみたいですね

書込番号:14372261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/31 17:07(1年以上前)

皆様、コメント有難う御座います!

じじかめさん。
モードはすべてAモードで絞り優先で撮りました!
取り説も読まずに使用した為・・
もっと最適なモードや撮り方があったのかもしれません...
取り説読んで勉強して良い写真をいっぱい撮りたいと思います♪

書込番号:14373679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/03/31 19:40(1年以上前)

HappyCookingさん 今晩は

> モードはすべてAモードで絞り優先で撮りました!
> 取り説も読まずに使用した為・・

いきなり絞り優先とはただ者じゃありませんね。
しかも取説をよまずに♪♪♪

書込番号:14374303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/31 21:11(1年以上前)

HappyCookingさん こんばんは。
夜景がすごくいい感じに撮れてますね!
買ったばかりですべて絞り優先モードとはすごい!(前回もマニュアル機ですか?)

私も質問ですが、ホワイトバランス、色合いのモードはAUTOと標準のまましょうか?
それとも暖色系に補正されましたか?
現地には行った人しかわからないし・・その場の雰囲気と比べどうでしょうか??
よろしくお願いします。

私も4,5年前のルミックスの後、昨年キャノンのS95を買いました。高感度は桁違いですが、
夜は見た目よりかなり明るめで、街灯の光もHIDのようなシャープで白っぽい感じになり、
その場の雰囲気とかなり違うので違和感がありました。WB補正すれば改善しますけど・・、
さびしい雰囲気とか温かみのある光とかのは再現はちょっと苦手です。
かなり性格も違うし未だに昔のパナと併用して楽しんでます。

P310は画素数UPで高感度がどうなるか心配でしたがいいですね。
P300よりもかなり使い勝手も改善されたしほしいです。

書込番号:14374681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/01 00:59(1年以上前)

六畳麦茶さん。
コメント有難う御座います。
夜景とロビーの写真はWB曇で撮りましたよ♪
AUTOだとやはり白っぽく写ってしまい寂しい感じに・・・
WB曇で撮ると見た目の色と同じ感じに写りました!
料理の写真は色補正はしていません!
でも色補正した方が美味しそうに見える時もあったので、
お店の明るさなどによるんでしょうね♪
いろいろいじって自分好みの写真に撮れるので楽しい機種ですね♪♪

書込番号:14375927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/01 09:31(1年以上前)

HappyCoookingさん
やはり・・料理とは別のWBでしたか♪
夜景、ロビーは暖色系であたたかみが有ってかなり好み!私も時々WB曇使いますよ。
今回からAUTO-2(電球色を残す)が追加されたので、もしかしたら?って思い質問しました。
パナのAWBは暖色系だったようで、同じ感じで使えると期待してます。

料理は照明でかなり変化しそうで難しそうですね。
最近はエコな照明で、あまりおいしそうに見えなかったりw
シーンモードに「料理」もあったし・・色合いも簡単に調整ができて面白そう。
(パナにはあったけど・・キャノンはないんですよね)

質問に答えていただきありがとうございましす。大変参考になりました。
また気に入ったのが撮れたらよろしくお願いします。

書込番号:14376835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング