『通勤路で試し撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『通勤路で試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

通勤路で試し撮り

2012/04/20 23:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 hisaminさん
クチコミ投稿数:70件 MINI BOX 
当機種
当機種
当機種
当機種

CP+で見てから『出たら買おう』と思っていて、先日購入。
通勤路で試し撮りをしてみました。どうでもいい画像ですが参考にでもなれば(笑

初ニコンですが、少々黄色が強いのはクセなのでしょうかね?(暖色系ですね)
このクラスのセンサーでこの写りなら文句なしですね。

アクティブDとピクチャーコントロールの設定は、悩みます(;^^)

書込番号:14463191

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2012/04/20 23:34(1年以上前)

ADLはレフ機にも搭載されています。通常はOffで宜しいかと。

ADL-Onではダークグレーゾーンのノイズも相対的に上がりますから、
真っ昼間は良いとして、その他では弊害になることもあります。
勿論好きずきですので、撮り較べてお決めください。

書込番号:14463240

ナイスクチコミ!2


スレ主 hisaminさん
クチコミ投稿数:70件 MINI BOX 

2012/04/20 23:44(1年以上前)

うさらネットさん

3枚目の空の画像がADL-on(標準)なんですが、左側の雲にノイズらしきものが出てるかなぁと思っていたしだいです。
ただ、真ん中辺りの一番明るいとこの階調は出ているので、こればかりは好きずきですね。

色々と試してみま〜す。

書込番号:14463287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/21 13:25(1年以上前)

hisaminさん
写真upありがとうございます。
何気ないスナップが、購入を検討する上で参考になります。

子どもの動画(屋内)を、この機種を購入して撮影しようと検討しているので、
もしも動画をupできれば、よろしくお願いいたします。

書込番号:14465362

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisaminさん
クチコミ投稿数:70件 MINI BOX 

2012/04/21 16:19(1年以上前)

マリナーズ262さん

ありがとうございます。
このカメラサイズはサッと取り出してパシャッといきたいですもんね。

動画ですが、顔が特定できないとか、車のナンバーは映らないようになどあるので、部屋から撮影してみました(^^;
参考になるレベルかどうか。。。(汗

ちなみに画質はHD720pです。HD1080pだと、私のPC環境ではカクカクになってしまうので(720pでも少々カクカクしてしまうのですが)。
結構マイク感度が良いのでしょう。風が強いと音が乗ってしまいますね。
AFはシングルAF。最後のカメのとこで一回AFを合わせ直しています。
AEの追従性が結構いい感じです。

書込番号:14465896

ナイスクチコミ!0


ikemaさん
クチコミ投稿数:49件 COOLPIX P310の満足度5

2012/04/21 18:03(1年以上前)

WBは、オートだと若干赤みが乗ります。
太陽光にすると改善されます。

更にオート以外だと、青・赤が+−調整可能です。

キヤノンやフジ等と比べると赤っぽいですが、オリンパスほど偏らない感じです。

好みによりますが。

書込番号:14466298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/21 22:55(1年以上前)

> hisaminさん

動画、どうもありがとうございました。
ちょっとした撮影には、十分な画質ですね!

書込番号:14467615

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisaminさん
クチコミ投稿数:70件 MINI BOX 

2012/04/22 03:39(1年以上前)

>ikemaさん
ピクチャーコントロールとWBで色々と試してみます。
いままでがフジの寒色系だったので、慣れるまでは少々時間が掛かりそうです(笑
でも、これも楽しみの一つですね。


>マリナーズ262さん
もう少しまともな動画を撮れれば良かったのですが(汗
撮った感想としましては『ササッと撮るには十二分』って感じです。
ただ、マイクに風防が付けれないので、屋外で風がある日は苦手だと思います。屋内か無風の屋外での使用がベストって感じです。
あと、ズームレバーをゆっくり戻さないと「カチッ」って音が入ってしまいます。

書込番号:14468551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング