『コンデジの購入で悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『コンデジの購入で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンデジの購入で悩んでいます

2012/07/12 11:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 考太郎さん
クチコミ投稿数:58件

今LUMIXDMC−FH5を使っているのですが動画がいま一歩なので買い替えを検討中です。COOLPIX P310とDSC-HX30Vで決めかねてます。画質はニコンの方が良いような気がしていますが動画はSONYの方がいいのかなあと。
 このカメラの良い点など教えていただければ幸いです。

書込番号:14796853

ナイスクチコミ!0


返信する
曇天雲さん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/12 13:09(1年以上前)

P300ともに持ってるマイスター雪洞さんを差し置いてこの機種を語るのは いささか おこがましいのですが
丁度昨日、この機種を含めて最近の機種をみてきましたので、詳しい事はユーザー様に任せるとして、感じた
DSC-HX30Vとの違いを述べると、まず操作性は複雑なSONYと比べて、シンプルで露出補正もし易いP310のが
圧倒的に使い易いです。

一方、全てカメラ任せで何もやらないならSONYの方が失敗は少ないと思います。
画質はここに悪評価されてるよりは 実写でのSONYは良く、逆に動画の画質はP310も発色が良いためか
手振れ補正以外は SONYと比べても然程遜色がないように感じます。

書込番号:14797166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


雪洞さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:12件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度4 Youtube 

2012/07/12 15:28(1年以上前)

買い換えのポイントが「動画」であるならば、HX30Vの方が手ブレ補正が断然優秀です。
動画撮影中の写真記録、風切り音低減などの機能も有るし。

P310の方は、ハイスピード動画、スローモーション、数々のエフェクト動画等があります。
しかし、同じような機能がHX30Vにも付いているか、もしくは必要無いのであれば、
このアドバンテージは無くなります。
(どちらのカメラも、この辺のことは公式HPに記載がないので調べにくいですけど…)

書込番号:14797553

ナイスクチコミ!1


∩∵さん
クチコミ投稿数:14件

2012/07/12 16:37(1年以上前)

P310を所持してますが、白が決めてとなり(笑)購入に至りました。
絞り優先、シャッター優先とか表示が出て分かりやすく、設定の仕方がしやすいです。
色合いも、Nikonらしいナチュラルな色合いです。ビビッドを選択すればCanonのS100のぽいかも?と個人的に思うダイナミックな色合いにも設定できます。
オートでもとても綺麗で大変使いやすい良くできたカメラです。
私は見たままナチュラルに写るカメラが好きです。
しかし屋内メインになりそう(^q^)

書込番号:14797786

ナイスクチコミ!1


スレ主 考太郎さん
クチコミ投稿数:58件

2012/07/12 17:42(1年以上前)

曇天雲さん
 早々のご指南ありがとうございます。SONYの方が扱いやすいのでしょうかね。私はわりとオート中心なのでちょっとSONYに傾きます。ありがとうございます。


雪洞さん
 これまた早々のご指南ありがとうございます。なるほど。SONYの方がいいのかなあなんておもいました。ありがとうございます。

∩∵さん
 ありがとうございます。白ですか。静止画で選ぶとニコンがいいのでしょうか。どうも今回は動画中心になりそうなのでやはりSONYがいいのかな。

書込番号:14797958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング