『P510とP500の比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『P510とP500の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

P510とP500の比較

2012/05/06 16:02(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。本当はP510が欲しいのですが、予算の関係でひとつ前のモデルであるP500と迷っています。この2つの機種の違いを教えてくださる方、いらっしゃいますでしょうか。無理してもP510にした方がよいでしょうか。

書込番号:14529401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2012/05/06 16:14(1年以上前)

少なくとも…P80以来、ニコンのコンデジは嫌いだぁ〜!…と考えていた自分がP510は夏ボーナスで買います。1000ミリ…嗚呼、浪漫じゃないですかぁ!買って損はないと思いますよ。それじゃなきゃ撮れないカメラは、それだけで買う根拠になります。

書込番号:14529445

ナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4846件Goodアンサー獲得:336件

2012/05/06 17:34(1年以上前)

こんにちは。
まぁ、ざっくりと、P500よりも高画素化したのと36倍から42倍とズームも更に高倍率になった事で、後は細かい差異があるかもという位です。で、安く手に入れたいのならP500ですね。
問題はスレ主様が何の写真が撮りたいか?というところです。
つまり42倍が要るのかどうかという事だと思います。

書込番号:14529726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/06 18:21(1年以上前)

倍率アップしている以外に手振れ補正の方式が変わってます。
P510になって光学シフト式に変わったので若干の出費アップですが
自分の用途ではこの差は非常に大きい(補正の効き具合で)ので
P510を選ぶと思います。

書込番号:14529901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/06 22:53(1年以上前)

昨年安くなっていたP500を購入しましたが、手ぶれ補正が全くダメでしたので手放しました。
その手ぶれ補正が510になり強化されてるとのことでしたので、先日店舗で触りまくりました。
SONYやパナと比較しても遜色ないレベルに改善されてました。
唯一気になったのが、今何mmになってるんだろ? 今ズーム倍率だろう?ということが画面上で即座にわからない点です。

店舗出たときには何故かP310とオマケのケースを持ってました・・・
近いうち超望遠タイプは欲しいので510赤かHX200Vで検討したいと考えてます。
悩む時期が楽しいですよね

書込番号:14531414

ナイスクチコミ!0


nantarouさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/09 16:06(1年以上前)

p510とp500の大きな違いは510にはGPSが搭載されております、この違いは大きいですねえ、後付け出来ませんし、
後F値も良くなっていたと思います。

書込番号:14541455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/09 18:33(1年以上前)

> 店舗出たときには何故かP310とオマケのケースを持ってました・・・

黙って持ってきたのですか??

書込番号:14541876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング