『P510の手ぶれについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『P510の手ぶれについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P510の手ぶれについて

2012/12/29 20:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 G-L-Cさん
クチコミ投稿数:7件

カメラ超初心者です。
この度初めてデジカメを買うことにしたんですが、CASIO ZR1000とNikon P510で迷ってます。

で、どちらかと言うとP510に傾いてるんですが、手ぶれについてZRの投稿には揺れる車内でぶれる事がほとんどなかったと書いてあったのでP510はどうなのかな?と思いまして質問させて頂きました。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15544279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/29 21:28(1年以上前)

G-L-Cさん

手ぶれ補正は、他の最新機種と比べても
遜色ないレベルだと思います。

どのメーカーでも手ぶれはシャッター速度や撮り方(姿勢など)が一番影響するので、この機能はあくまでも補正(補助)と思っておくほうが良いです。

書込番号:15544605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX P510の満足度5

2012/12/29 21:30(1年以上前)

当機種

雪道で振動してます

雪道でガダガタ振動しています。
この程度です。
超望遠でも手持ちで撮れるようにこのカメラは手ブレ対策してあります。

書込番号:15544625

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 G-L-Cさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/29 21:51(1年以上前)

苺スぺRさん、どこのなおさんですかさん早速の回答ありがとうございました!

こんなに早く回答もらえてすごく嬉しいです。

望遠も凄くて手ぶれ補正もきいてるとなればほぼP510に決まりかなって感じです。

実機を買って撮ったらまた投稿してみたいと思います!

書込番号:15544740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/12/30 04:58(1年以上前)

ZR1000とNikon P510は両方あっても使い分け出来そうで楽しそうです♪
自分はサイバーショット DSC-HX100V一台でも十分なのですが、やはりポケットに入ってサクサク撮れるEX-ZR300と200がお手頃価格になってきたのがちょっと気になっちゃってます(^_^;)
でもネオ一はやっぱすんごい楽しいです♪

書込番号:15545821

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 G-L-Cさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/30 17:18(1年以上前)

ニコイッチーさん

そうなんです!
ホントは2台持てたら良いんですけどね〜

あと、P510がeyefi に対応してないのをさっき知りましてまたどうしようか迷い始めてます(汗)

お店が元旦やってたら買いに行く予定なんですが…
困りました…(笑)

書込番号:15547878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/30 17:59(1年以上前)

別機種

セットアップ画面

G-L-Cさん

Eye-Fi送信機能はあるようです。
私は使ってないので、機能するかまでは分からないですが(汗)

書込番号:15548033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-L-Cさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/30 18:05(1年以上前)

マジですか(|| ゜Д゜)

Eye fi の対応機種見てたらP510は非対応になってたんですが…

もしできるなら一気に解決です!
ありがとうございます!!

書込番号:15548059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:20件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/12/30 18:34(1年以上前)

G-L-Cさん


http://eyefi.co.jp/
のコピペですが

▼NIKON P310、P510
撮影後の写真が破損してしまう現象や、挿入時のカードエラーが報告されている為、非推奨とさせていただいております。

というように、メーカー対応(機種対応)はしているものの
不具合があるようですね(泣)

書込番号:15548162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング