『バッテリーの持続時間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

IXY 1CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 3月 9日

  • IXY 1の価格比較
  • IXY 1の中古価格比較
  • IXY 1の買取価格
  • IXY 1のスペック・仕様
  • IXY 1の純正オプション
  • IXY 1のレビュー
  • IXY 1のクチコミ
  • IXY 1の画像・動画
  • IXY 1のピックアップリスト
  • IXY 1のオークション

『バッテリーの持続時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 1」のクチコミ掲示板に
IXY 1を新規書き込みIXY 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持続時間

2012/04/14 13:27(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 1

スレ主 Lefty4225さん
クチコミ投稿数:27件

IXY1を購入して約1ヶ月程使用しました。
バッテリーの持ち時間がやたら短いと感じるのですが、何方か同じような症状の方いらっしゃいますか?
ちなみにオートのMサイズ撮影で約70〜100枚程度の持続時間です。

書込番号:14434619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/14 14:02(1年以上前)

最大190枚なので、節電(液晶の画面は暗め、シャッター音、操作音を消す等)が
必要と思います。
リチウムイオン充電池は、最初に2〜3回フル充電と空を繰り返した方が
バッテリの性能が良くなります。
一度試して見て下さい。

書込番号:14434753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Lefty4225さん
クチコミ投稿数:27件

2012/04/14 14:10(1年以上前)

今から仕事さん

早速試して見ます。
ありがとうございました。

書込番号:14434783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/04/14 19:33(1年以上前)

Lefty4225さん 今日は

> バッテリーの持ち時間がやたら短いと感じるのですが

車の燃費と同じでカタログの数字まで行かないのが普通だと思います
あとは、今から仕事さんの言われる様に節電でしょうね。
ズームや再生でも電気使うので予備の電池を購入されたらどうでしょうか
せっかくのシャッターチャンスの時に電池切れは痛いですよね。

書込番号:14436083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/08/04 18:09(1年以上前)

スレヌシさん、この猛暑のなかで
電池消耗度合いはいかがですか

書込番号:14895600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5からIXY 1で遠隔撮影?? 1 2014/01/09 10:36:34
充電方法について 4 2013/09/30 20:19:06
wifi機能に関して 2 2013/09/14 8:23:17
Amazon価格 9980円 17 2013/10/17 14:41:44
強制連写と強制ストロボ発光の設定不可? 4 2013/08/23 22:49:58
量販店等での取扱い状況 4 2013/08/08 21:59:40
買いました 2 2013/05/31 10:34:03
そろそろお買い時かも 5 2013/04/20 10:05:38
Android版のスマホとのアドホック接続は? 1 2013/04/13 10:09:25
プログレッシブファインズームについて 2 2013/04/17 8:32:28

「CANON > IXY 1」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 1
CANON

IXY 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

IXY 1をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング