『互換バッテリーとモード切り替えの時間。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『互換バッテリーとモード切り替えの時間。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

互換バッテリーとモード切り替えの時間。

2012/03/15 15:28(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:290件

こんにちわ、レポートなのですが良か悪か迷ったのでその他で。

本日HX30Vを購入してきました。

互換バッテリーが使えるかを気にして購入どしようかと思ってる方も
いると思うので一応私の場合ですがご報告します。

HX9Vで使ってたROWAの互換バッテリーですが
持ってるもの3つとも使えました。
(私の場合買う前にお店で試させてもらいましたが)
でも互換なんで100%の皆さんが動作するかわからないので参考程度にしてくださいね。




ただモードを切り替えた時の時間は遅いですね、HX9Vから進歩してないのかな?

私はほぼ動画しか撮らないので切り替えはほぼ使わないのですが
やはりはやいほうがいいですね。
(1年間メーカーさんは何をしてたんですかね。)



画質はまだ数枚しか撮ってないので個人的にはなにもいいたくないです。

書込番号:14292569

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:290件

2012/03/15 15:50(1年以上前)

ごめんなさい、訂正です。
モード切り替えの速度ですが
HX9Vは持ってたのですがすでに売ってしまって
昔の感覚です。 すみませんでした。

両実機持ってる方レポートお願いします。
他力本願ですみません。

書込番号:14292622

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/15 16:37(1年以上前)

WKmintさん、ご購入おめでとうございます!また、情報ありがとうございます。私、昨日、ROWAさんに、その質問してました!早く知れて助かりました!

モードダイヤルを切り替える動画をアップしてください、ぜひお願いします!(できれば静止画も!)

待ってます!

書込番号:14292759

ナイスクチコミ!0


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/15 16:43(1年以上前)

ロワの最近のロットのバッテリーは使えますが、少し古い(1年以上前?)のものだとHX9V以降使えない場合もあるので気をつけて下さい。

使用可のロットと不可のロットの外見上の見分け方ってありましたっけ?

書込番号:14292777

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/15 16:46(1年以上前)

う〜ん、ちょっと違う?・・・http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000226425/SortID=12786783/

書込番号:14292785

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/15 17:05(1年以上前)

WKmintさん、ここにHX5,HX9のレスポン動画が載っているので、ぜひ参考にしてください!http://www.youtube.com/watch?v=DsQ5ovxt7OY

書込番号:14292843

ナイスクチコミ!0


C-5さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/03/15 17:27(1年以上前)

え?モード切換の時間変わらないんですか?
私も動画メインで考えてるんですけど…
最初から動画モードで電源入れてもすぐ撮影できないのですかね?

書込番号:14292927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/15 17:29(1年以上前)

なるほど〜。違いますねぇ。
私の手元にあったROWAは旧なので、HX9Vで使えませんでした(T_T)
今アマゾンで注文すれば新ロットが送られくるのでしょうか。

書込番号:14292932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2012/03/15 17:58(1年以上前)

こんにちわ。

すこし撮ってみました。

http://www.youtube.com/watch?v=45cfVfVDuBk

一回一回シャッターボタン半押しして画面でてくるのまでのです。



>C-5さん
自分の感覚では動画モードで立ち上げれば録画できるまでは早いと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=2uH_y4KkBgM

電源ボタン押したのわかりずらいかもしれませんが参考にしてください。



前の機種もそうでしたが今回も静止画モードと動画モードの行き来が遅いですね。
これはしょうがないのかな。


動画へたくそで申し訳ありません。

書込番号:14293025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件

2012/03/15 18:05(1年以上前)

>Elec21さん

私は約一年前ROWAさんのHPから質問して注文しました。

質問してから買うと動かなかった時の対応も教えてくれると思います。
例えば「返金で対応します」とかです。

私の場合は違う機種ですがそんな感じでした。
そのときはビデオカメラM31の互換バッテリーのことですが
動かなかったので返金してくれましたよ。

互換ですから怖いと思ったら質問なされたほうがいいと思います。

書込番号:14293050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件

2012/03/15 18:13(1年以上前)

またもやすみません、

やり方が悪いのか静止画のモードから動画モードへ
その逆でも早く切り替わるときもありますね。

ヘタレなインプレだ・・・ごめんなさい。

書込番号:14293080

ナイスクチコミ!3


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/15 19:57(1年以上前)

私としてはものすごく許容範囲内に収まってます。WKmintさん、ありがとうございます。HX9Vより早いですね。

>そのときはビデオカメラM31の互換バッテリーのことですが
動かなかったので返金してくれましたよ。

それもROWAさんに質問してました・・・。

残るは静止画ですね。明日、キタムラさんに言ってみてきます。残念ながら店内のみしか撮影できませんが・・・。外で撮影できたら売上げ少しは上がるだろうな〜。危険性もUpするだろうな・・・

ま、良かったです。ありがとうございます!

書込番号:14293513

ナイスクチコミ!0


C-5さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:16件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/03/15 20:40(1年以上前)

ありがとうございます
電源入れてから結構速いですね!
購入検討します

書込番号:14293729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/03/16 06:26(1年以上前)

動画の撮影タイムラグがほとんどなく、録画ボタンを押すとすぐに撮影されるようになったようですね。
HX9Vの弱点だった所が改善されていますね。

書込番号:14295837

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング