『試し撮り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥177,659 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信13

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2012/03/17 02:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 Elec21さん
クチコミ投稿数:96件
機種不明
別機種
機種不明
機種不明

HX30V ISO100

HX9V ISO100

HX30VとHX9V比較

HX30VとHX9V比較

主にDSC-HX9Vとの比較です。
比較すると分かる程度ですが、HX30Vの方がクッキリ写っています。

自己満足の世界だと思いますが...

HX9Vで気になっていた動画撮影までの待ち時間、GPS受信感度は良くなっています。
特にGPS受信はHX5Vと比べても早いように感じます。

写真は両方ともISO100、シャッター速度1/3秒。
同じ場所からの撮影です。

書込番号:14300357

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 Elec21さん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/17 02:51(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明

HX30V ISO200

HX9V ISO200

HX30VとHX9Vの比較

ISO200、シャッター速度1/6秒。

書込番号:14300362

ナイスクチコミ!3


スレ主 Elec21さん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/17 02:55(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明
機種不明

HX30V ISO400

HX9V ISO400

拡大

更に拡大

ISO400、シャッター速度1/13秒。

書込番号:14300369

ナイスクチコミ!5


スレ主 Elec21さん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/17 02:57(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明

HX30V ISO800

HX9V ISO800

拡大

ISO800、シャッター速度1/25秒。

書込番号:14300374

ナイスクチコミ!5


スレ主 Elec21さん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/17 02:58(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明

HX30V ISO1600

HX9V ISO1600

拡大

ISO1600、シャッター速度1/50秒。

書込番号:14300378

ナイスクチコミ!5


スレ主 Elec21さん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/17 03:01(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明

HX30V ISO3200

HX9V ISO3200

比較

ISO3200、シャッター速度1/100秒。

書込番号:14300381

ナイスクチコミ!5


スレ主 Elec21さん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/17 03:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

HX30V ISO6400

HX30V ISO12800

拡大

ISO6400とISO12800はHX30Vからの新機能です。
連写撮影して処理するので、動くものには向かないと思います。

ISO6400、シャッター速度1/160秒。
ISO12800、シャッター速度1/320秒。

書込番号:14300388

ナイスクチコミ!5


スレ主 Elec21さん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/17 03:11(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明

HX30V 手持ち夜景

HX9V 手持ち夜景

拡大

手持ち夜景、何度か試しましたがHX9Vより明るく写るようです。

書込番号:14300394

ナイスクチコミ!5


スレ主 Elec21さん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/17 09:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

HX30V

拡大1

拡大2

ISO100で明るい場所かフラッシュを使えばソニーHPのサンプル画像のようなイイ感じに撮れました。

書込番号:14301006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/17 09:41(1年以上前)

Elec21さん

サンプルありがとうございます。

主観ですが、HX9Vを持っていたこともあるせいか、
HX9Vの画像の方が好きです。

書込番号:14301110

ナイスクチコミ!1


スレ主 Elec21さん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/17 10:03(1年以上前)

今から仕事さん、
わかります。
特に手持ち夜景や逆光HDRなど数枚の画像を合成処理した絵はパッと見はHX9Vの方が私も好きです。
ただ拡大マニアの私にはより細かいところまで写してくれるHX30Vの方がどちらかいうとありがたかったりします。

あと、フォーカスと接写はHX9Vからだいぶ進化してますよ。

書込番号:14301201

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/17 10:37(1年以上前)

真夜中にお疲れ様でした。

書込番号:14301340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/03/17 12:21(1年以上前)

ありがとうございます!
大変参考になります。
お疲れさまでした。

書込番号:14301863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Elec21さん
クチコミ投稿数:96件

2012/03/18 00:23(1年以上前)

どいたしまして。
天気良くなれば外でもいろいろ試してみたいです。

書込番号:14305317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1599

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング