『リベンジ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『リベンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

リベンジ

2012/03/21 15:31(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件
当機種
当機種
当機種
当機種

x1

x20

x40 超解像

x80 デジタル

この度サンシャインに行ってきましたので以前撮りそこなった超解像40倍のリベンジとして試し撮りしてきました。
x1 x20 x40 x80 となります、三脚使用全て18Mとなります。
x80ともなればもうどこを撮ってるのか自分でもわかりません。

いやーコレ面白いっすわw

書込番号:14323780

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件

2012/03/21 15:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

10M x107 デジタル

5M x151 デジタル

VGA x306 超解像

次にx107 10M、x151 5M、x306 VGAとなります、ウォーリーを探せ状態です。
VGAともなればさすがに酷い(笑)画像ですがココまで無理してでも画像をひり出してくれるのはソニーのサービスだと思っていますw
因みに私があげているのは高倍率レビューばかりですが、私はそれ目的で買ったのでご容赦を

書込番号:14323786

ナイスクチコミ!9


スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件

2012/03/21 15:41(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
当機種

x1 スカイツリー

x? スカイツリー アップ

60D

簡易比較用 x1画像

オマケで、サンシャインから見たスカイツリーです、左の方に丸いボケがありますが窓に付いてた汚れだと思います。
その次のアップの写真はフレームに収める為最高倍率ではないです。
最後は60Dで撮った上のレスと同じところからの画像です、今思うと倍率を合わせた方が良かったと思いますが
何も考えず広角側で撮ってしまいました、左右がちょっとけられてるのは自覚してます、言わないで下さいw

どちらがどうではなく、デジイチとコンデジで”同じような”画素数だとどうなのか?という参考ぐらいに。
簡易比較用に上であげた画像ですがもう一度貼っておきます。
個人的にはコンデジでこんだけ写れば(遊べれば)十分だと思います。

まぁ明るい日中での話ですが。

書込番号:14323799

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/03/21 22:06(1年以上前)

60Dと比較した画の絞りとシャッタースピードがずいぶん違いますが作為的でしょうか??

30V使えますね♪

書込番号:14325616

ナイスクチコミ!1


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/21 23:31(1年以上前)

超解像ズームをいろいろ試してみました。
で、超解像ズームを使うより、使わないで後からPCでトリミング、拡大した方がわずかに綺麗です。
私以外に試してみた方どうでしょう?

書込番号:14326189

ナイスクチコミ!0


スレ主 145psさん
クチコミ投稿数:146件

2012/03/22 12:44(1年以上前)

別機種

EX-H15

大家のおっさんさん
Elec21さん

レスありがとうございます
絞りとシャッタースピードに関しては特に何も設定をしたつもりはありませんがたしかに全然違いますね。

あと写真は当日にやっぱり同じところで撮影した以前から使っているコンデジでの写真です
EX-H15という二世代ぐらい前の機種ですがコレでも撮ってた事を忘れてました。
まぁせっかく撮ったので比較用に一応貼っときます。

書込番号:14328175

ナイスクチコミ!1


Elec21さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/22 17:09(1年以上前)

私も数世代前のカメラ(フジのF11など)の写真を眺めてみて、今でも全然問題なく使えると思いました。
暗所でのISO1600撮影でもただ眺めるだけなら気にならない程度のノイズって印象です。
当時はちょっとしたノイズでも気にしてましたが…

動画やズーム、その他の機能のことがあるので今更戻ろうとは思いませんが。
簡単な撮り比べでは案外最新コンデジと大きな差はないのかも知れませんね。

更に古いフジの40iなんかと比べるとさすがに進化を感じますが。

書込番号:14329070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/03/22 19:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

リッチトーンモノクロ

絵画調HDR 塗り絵ですな^^;

30V使えますね♪ >

3万円台前半でこれだけ楽しめたら充分です♪

書込番号:14329637

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング