『DSC-HX30V、DSC-HX10V 、DSC-WX100 の違いは・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『DSC-HX30V、DSC-HX10V 、DSC-WX100 の違いは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DSC-HX30V、DSC-HX10V 、DSC-WX100 の違いは・・・

2012/09/09 20:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

スレ主 kamuzouさん
クチコミ投稿数:8件

DSC-HX30V、DSC-HX10V 、DSC-WX100 の主な性能の違いは、
光学ズームの倍率の違いでしょうか。

室内で静止画をメインに考えています。
50cmくらいの距離からグラデーションのあるものを撮ります。
色の差が綺麗に撮れるカメラということで今回検討しています。

あと接写もたまに使います。
DSC-WX170はタッチパネルが好きではないので検討していません。
また持ち歩かないので重さもあまり気にしません。

よろしくお願いします!

書込番号:15043318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/09 20:18(1年以上前)

こんな感じですが(^^

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000000182.J0000000183.J0000000184


書込番号:15043429

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/10 10:23(1年以上前)

レンズの焦点距離とボディサイズが主な違いではないでしょうか?(撮影可能枚数も)

書込番号:15045713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


cebu boyさん
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:5件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度4

2012/09/10 11:26(1年以上前)

当機種
当機種

撮影最短距離が1cmでマクロ撮影がいいですね。以前使っていたデジカメは被写体に接近するとぼけて撮影となり増すので、私はこの機種の購入を決めました。

更に20倍ズーム、高画質の動画撮影、パノラマ撮影が簡単などなどいろんな機能がてんこ盛り。画質優先でなければお勧めですね。ソニーの販売促進員ではありませんが。(笑)

ご参考までにうまく撮れてませんが、マクロ撮影の写真を添付します。

書込番号:15045883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件 サイバーショット DSC-HX30Vのオーナーサイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2012/09/11 02:52(1年以上前)

機能&ボディサイズ

DSC-HX30V > DSC-HX10V > DSC-WX100

HX30V のみ 60pの動画記録が可能です。
DSC-HX30V と DSC-HX10V は GPS内蔵 なので旅行へ行くときに便利。


オシャレさ?

DSC-WX100 > DSC-HX10V > DSC-HX30V

WXシリーズの方がカラーバリエーションが豊富。また、タッチパネル搭載機種もあるようにオシャレでスマートなコンセプト。
HX30V は質実剛健なカンジかな。

書込番号:15049428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kamuzouさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/16 20:57(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。
cebu boyさんすごい綺麗に撮れるんですね。

撮影可能時間からDSC-WX100 はやめようと思います。
DSC-HX30V、DSC-HX10V だと3千円くらいしか変わらず、
1cmのマクロも可能なのでDSC-HX30Vにしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15074975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング