


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V
本日フラ〜っと寄ったカメラのキタムラで福袋が出ていて2万円の福袋がHX30vでずっとTZ30と悩んでいましたが買ってしまいました。
液晶保護フィルム、純正ではないカメラケース、サンディスク8GBのSDカードのセットで2万円は安いと衝動買いでした。
私に使いこなせるかわかりませんが子供の写真が綺麗に撮れるといいなと楽しみです。
あとおまけにスタジオマリオの撮影券やフォトブック半額券なども付いてきたので良い買い物でした。
書込番号:15547884 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

悩んだ甲斐があったと思いますよ。良いお買いものでしたね♪
書込番号:15547936
0点

大家のおっさんさん
返信ありがとうございます。買う時も少し悩みましたが勢いで買って良かったと思ってます。
書込番号:15548821 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

返信ありがとうございます。購入店は埼玉県春日部の店舗です。
キタムラのネットショップでも1月1日の0時から販売するようです。
書込番号:15549425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。ネットショップでも出るんですか! 近所のキタムラに出てなかったらそちらかな
書込番号:15550471
0点

私も購入し使っています。
主に旅行と家族撮影目的です。
ほとんど動画撮影です。動画撮影中に静止画(写真)も撮れます。
撮影後パソコンに取り込んで、動画から気に入った場面を静止画(写真)にしています。
旅行では、HDMI接続ケーブルを使い旅館のテレビでも観賞できます。
とても重宝しています。
書込番号:15551210
0点

私も先ほどキタムラのネットショップでポチってしまいました。
SD8G付きで19500円でしたので、よい買い物だと思います。情報ありがとうございました。
書込番号:15554435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も3匹のこぶた母さん情報でネットショップから19500円でゲット。
今朝に店舗引取り登録していた埼玉県の川口にある店から
3匹のこぶた母さんと同じ2万円の福袋をいかがと提案され即座にOK。
500円のアップですが内容豊富な福袋ゲットでき
貴重な情報を提供の3匹のこぶた母さんに感謝です。
書込番号:15554947
0点

買いましたー。近所のキタムラは3日からだったので少し離れた店舗でしたが教えていただいた内容と一緒でしたー。ありがとうございましたー。
書込番号:15555427
0点

情報を有難うございます!
ここ3か月狙っていたこの機種を新春お買い得価格でGetできました。
キタムラの店頭では2万でしたが、ネットの価格を告げたところ、不要なポーチを除いて\19500にして頂けました。
使うかどうかはともかくとしてスタジオマリオ等の特典が付いた分ネットよりお得です。
気になったのでよく見たところ「MADE IN JAPAN」でした (^-^)v
書込番号:15555950
1点

私も、この書き込み見て、近くのキタムラで購入しました!
何も言わなかったのに100円おまけで19900円で本体+サンディスク製8GB SDカード(Class10 30MB/s)、液晶保護フイルム(フリーサイズ)、プリントや各種特典クーポン
デジイチユーザーですが、気軽に撮影するためのサブ機として、いままでFinePix F11を長年使用していましたが、動画撮影がそれなりに多く、2GBのxDカードではすぐに容量いっぱいとなるので買い替えを検討していました。
ここの情報からキタムラのWebサイトで福袋があることを確認し、早速お店まで車を走らせ購入。
これから色々撮ってみますが、スペックだけは、現在のデジイチをすべて超えてます・・・
高感度、連写性能、動画性能、重量・・・
もっとも、デジイチにはシャッター押したときの感触が良いんですが、お手軽に持ち歩けるお散歩カメラとして、そしてレッスンなどのちょっと動画撮りに大活躍しそうです!
書込番号:15557324
0点

EndlessLoopさん
まだ動画撮影はしていませんが子供をビデオを持ち出さずに気軽に撮影しようと思います。
まだまだ説明書片手に使ってますが使いこなせるように頑張ります。
返信ありがとうございました。
書込番号:15557622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ふみひりさん
お役に立てて良かったです。
書込番号:15557629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

旭山動物園さん
お役に立てて良かったです。
まだ価格.comでも二万円切ってないのでいろいろついて二万円はお得でしたよね(^^)d
楽しい撮影ライフを〜
書込番号:15557644 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

tomonanaruiさん
購入おめでとうございます。
お役に立てて嬉しいです。
書込番号:15557661 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

物欲はとまらないさん
私も10月頃からずっと悩んでいて、一時期値段が上がり悩んでいましたが待っていてよかったです。
私のもMADE IN JAPANでした。
お役に立てて嬉しいです。
書込番号:15557690 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Paris7000さん
お役に立てて嬉しいです。
小さい子供を気軽に撮れるコンデジでいろいろな口コミをみてこちらのカメラがずっときになっていました。
たまたま見に行ったキタムラで福袋を発見!!良い買い物だったのでよかったです。
どこまで機能を使えるかわかりませんが動画撮影などでも楽しみたいです。
書込番号:15557722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

3匹のこぶた母さん情報で、31日に近所のイオン内のキタムラに行ったら同内容の福袋があり予約しました(引き取りは1日以降と言われたため)。帰ろうとしたとき、1日にイオンの商品券1万2千円分が1万円で販売することを店員に教えてもらい本日2万円で商品券を購入し、その商品券で福袋を購入。結果2万円で福袋+4千円の商品券をゲットできました。3匹のこぶた母さんありがとうございました!!
書込番号:15557760
1点

私もネットで予約しました。
情報感謝です。
いま使っているHX5Vは動画は良いのですが写真の画質が気に入らず、動画のみでしか使っていなかったので買い替えを検討していました。
画質が良くなって20倍ズームなら使用頻度も増えそうなので楽しみです。
尚、私は店舗引き取りにしましたか、
ネットの方は在庫無しで一週間待ちとなっていました。
書込番号:15558345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます!
私もネットで申し込みましたー!今価格.comで出ている価格よりも安くておまけつきだなんて、悩んでいたけれども、これは急いで買っちゃおうという気持ちになりました♪
ケースは別店で買って、少しでも安く…。
来るのが楽しみです。情報ありがとうございました。
書込番号:15561112
0点

元日の午前4時過ぎに3匹のこぶた母さんの書き込みを拝見し、
ネットショップで「1週間待ち」のブラックを注文したんですが、
店頭の在庫を融通してくれたのか、
今日(1月2日)の午後4時過ぎに、商品の発送通知が届いてました。
明日の午後には、HX30Vを持って遊びに出かけられそうです。
3匹のこぶた母さん、情報提供ありがとうございました(^▽^)
書込番号:15561600
0点

受け取り店とは違う店舗のキタムラでは18000円の福袋になってました。
ネットショップでの注文をちょっと後悔…。
まぁ、1500円の違いなんですけどね^_^;
書込番号:15562235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主様、明けましてオメデトウございます♪
先ほど近所のキタムラ(千歳北栄店)に行ってきましたが、ココでも¥20000福袋が有りました
ケースは兎も角、液晶保護フィルムが専用品じゃないと言うのがねぇ…
保護フィルムは¥500程度高価になっても良いから専用が欲しいです
書込番号:15564658
0点

優柔不断の買い物客さん
すごくお得にゲットできて良かったですね!
お役に立ててよかったです。
書込番号:15565859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

eカメさん
お役に立てて光栄です。
私も買い替え検討中に出会い買ってしまいました。
活躍してくれるのを(使いこなせるかな?)期待してます。
書込番号:15565894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

お役に立てて嬉しいです。
カメラのみよりも安く買えるので私も衝動買いしてしまいました。良いカメラライフを!!
書込番号:15565908 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まーる価格さん
購入おめでとうございました。
お役に立てて良かったです。
書込番号:15565926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ふみひりさん
福袋も安くなってしまうんですね。。。
書込番号:15565937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

sg5f_x20さん
私が購入したものはメーカー忘れてしまいましたがHX30V専用保護フィルムでした。
ショップによって違うんですかね?
書込番号:15565960 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

コッチのカメラのキタムラでは、申し訳なさそうに「汎用品です」って言われました
いっその事、専用品の保護フィルムと純正のカメラケース(LCJ-HK)を付けて¥22800〜23800位で売る位の思い切りが欲しかったですね
書込番号:15566026
0点

私も今日買ってきました。
ただ、山口県にある近所のキタムラは8GBではなく、4GBでした。
キタムラでも店舗によって福袋のレベルが微妙に違うんですね。
私の場合は、マリオを1年以内に使う予定がありましたので、無料券分を
考えてかなりお得な買い物と考えておりますが。少し、悔しさもありですね。
でも、貴重な情報でよい買い物ができたので感謝です。
書込番号:15566959
0点

こちらの書込みを参考に地元(東京都下)のキタムラで購入しました。スレ主さん、情報提供ありがとうございました。とは言え、未だ女房殿には伝えておらず…。
書込番号:15570150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ビリフラさん
購入おめでとうございます。
内容が違ってとちょっと損した気分になりますよね。
私はスタジオマリオで撮影予定はなかったのですが記念に一枚撮ろうかなぁと思いました!
お役にたったのなら嬉しいです。
書込番号:15570359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

オリンピックを大画面でさん
お役に立てて光栄です。
私も主人に言わずに衝動買いでしたがそのうちバレるので言いました!
言ってしまえば気が楽になると思いますが。。。
書込番号:15570376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

福袋なんで、もう無いかな?と店頭に行ってみました。
2万円福袋は売れた様でしたが、福袋と同等で販売出来ますよ!!
との事でした。
HX5Vの買い替えなんで、ケースもSDカードも不要だって話をしたら
本体のみで187?0円でした。
会計時に3インチフィルムを追加で購入しようとしたら
それはサービスしますよ!!と、気持ち良い購入が出来ました。
本当に欲しいのはRX100なんですが、この価格なら
HX5Vの買い替えが“有り”だと思い購入しました。
持ち帰って室内の試し撮りだけですが、HX5Vからは
かなり進化してますね。
良い買い物できました。
書込番号:15571763
1点

このスレのおかげで、本日実家近所のキタムラで購入しました!
ネットショップor店舗で迷いましたが、早く実物が欲しかったので店舗での購入です。
おまけも色々付き、Tポイントもつき良かったです♪
製品は「Made in Japan」でした。
参考までにレシートの内訳は、下記のようでした。
・DSC-HX30V B \18,830
・V-81180デジカメポーチブラック \250
・エツミV-81181ガードフィルムHCフリー \200
・サンディスクSDSDX-008G-J35 \720
合 計 \20,000(税込み)
書込番号:15577686
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX30V」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/05/17 19:19:29 |
![]() ![]() |
5 | 2024/03/27 23:50:02 |
![]() ![]() |
22 | 2024/04/05 22:31:36 |
![]() ![]() |
15 | 2024/11/09 6:11:38 |
![]() ![]() |
14 | 2018/11/23 21:38:17 |
![]() ![]() |
17 | 2018/01/05 22:52:18 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/15 21:46:30 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/31 15:29:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/30 9:52:38 |
![]() ![]() |
7 | 2015/12/13 20:19:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





