『HX40V?HX50V?情報は出ていませんね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX30V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX30Vとサイバーショット DSC-HX50Vを比較する

サイバーショット DSC-HX50V
サイバーショット DSC-HX50Vサイバーショット DSC-HX50V

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション

サイバーショット DSC-HX30VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • サイバーショット DSC-HX30Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX30Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX30Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX30Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX30Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX30Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX30Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX30Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX30Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

『HX40V?HX50V?情報は出ていませんね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX30V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX30Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX30Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

HX40V?HX50V?情報は出ていませんね。

2013/02/10 09:18(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX30V

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

HX30V後継機情報を探してみましたが、見当たりません。
HX30Vの情報をHX9Vで探したら、2012/02/19ごろです。

来週の始めに期待したいです。

書込番号:15742410

ナイスクチコミ!3


返信する
あくぽさん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:51件

2013/02/10 10:02(1年以上前)

今から仕事さん

後継機どうなりますかね。
個人的には1080p/120fpsを搭載してほしいです。
ズーム倍率と画素数上げるのだけは本気でやめてほしい・・・!

それと別枠で、こういうコンデジスタイルで1/7インチ300万画素とかを
搭載した動画専用機が出て欲しいです。

今から仕事さんは何を望まれていますか?

書込番号:15742587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2013/02/10 10:10(1年以上前)

あくぼさん

レスありがとうございます。

1920x1080 120pはまだ無理と思います。
私の希望は動画のマニュアル撮影、1280x720 120pと
空間手振れ補正です。

書込番号:15742615

ナイスクチコミ!3


あくぽさん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:51件

2013/02/10 11:19(1年以上前)

今から仕事さん

まだ無理ですか・・・

レンズ繰り出しカメラで空間手振れ補正が実現したら、
撮影中にレンズがグリグリ動いてすごい光景になりそうですね。

さらに被写体追尾(実際の被写体は静止しているもの)と連携して、
まるで3脚に固定して撮っているような、まったく画面が動かない
モードがあったら感動します^^

書込番号:15742918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2013/02/10 13:13(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=hecxVfNAmPY
空間手振れ補正は縦方向、横方向には強いが
回転方向は弱いようです。
これでも、歩きながらの手振れ補正はかなり
利きますので、出たら、購入の検討をします。

書込番号:15743394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/02/10 13:42(1年以上前)

空間手振れ補正はあくまでレンズ固定式のビデオでの技術ですから、レンズがズーミングするコンデジに採用するにはちょっと無理があるかな。

他社の新機種みても1/2.3型センサーの画素数は18MPで打ち止めのような感じですね。まあソニーが作ったらソニー製を載せるしかないから、ソニーのセンサー事業部次第なんですが*_*;。

ソニーにしても小型化のメリットがあるからコンデジではレンズ手振れ補正が主流ですが、オリンパスのE−M5の5軸手振れ補正機構が小型化してコンデジ(多分ハイエンド機)に搭載されるようになったらボディ内手振れ補正も良いってことになりそうですけどね。あれはレンズ交換式を前提にしているから、レンズ固定式には向かないのかな+_+;。

書込番号:15743528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2013/02/10 16:26(1年以上前)

空間手振れ補正が付けられないならば、5軸手振れ補正でしょうか。

TZシリーズより、HXシリーズの方がアクティブ手振れ補正が
利きます。
手持ち動画撮影で手振れ補正がもっと利く手振れ補正が出ることを
期待しています。

書込番号:15744188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 サイバーショット DSC-HX30Vの満足度5

2013/02/10 19:27(1年以上前)

>空間手振れ補正は縦方向、横方向には強いが
>回転方向は弱いようです。

空間光学手ブレ補正機には(切、スタンダード、アクティブ)のモードがあってアクティブモードの時は回転方向ブレにも対応します。

書込番号:15745063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2013/02/10 20:25(1年以上前)

k-コウタロウさん

AKIBAさんにコメントを入れてください。

冗談はこのくらいにして、AKIBAさんの動画程度の
手持ち移動時の手振れ補正はほしいですね。

書込番号:15745346

ナイスクチコミ!1


PEMMさん
クチコミ投稿数:79件

2013/02/14 00:27(1年以上前)

HX40V 2000万画素 今月中に発表される予感

書込番号:15761789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2013/02/19 19:34(1年以上前)

2/19の予想外れました。
たぶん、明日発表でしょうね。

書込番号:15788318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX30V
SONY

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

サイバーショット DSC-HX30Vをお気に入り製品に追加する <1607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング