『GPSついてれば・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX20 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX20とサイバーショット DSC-TX30を比較する

サイバーショット DSC-TX30
サイバーショット DSC-TX30サイバーショット DSC-TX30

サイバーショット DSC-TX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月 5日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション

サイバーショット DSC-TX20SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 4月20日

  • サイバーショット DSC-TX20の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX20の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX20のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX20の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX20のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX20のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX20の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX20のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

『GPSついてれば・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX20」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX20を新規書き込みサイバーショット DSC-TX20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSついてれば・・・・

2012/05/15 09:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX20

スレ主 切り身さん
クチコミ投稿数:343件

防水ついててこの値段結構いいんだけどよく見たらGPSついてないですね・・・
アウトドア仕様しようなのにGPSついてないのはがっかりです。

書込番号:14563293

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/15 10:35(1年以上前)

SONYで防水・GPS付きなら「DSC-TX300Vを買ってください」ということでしょうか?

書込番号:14563376

ナイスクチコミ!2


旅人木さん
クチコミ投稿数:71件

2012/05/16 00:32(1年以上前)

GPS、、、バッテリーの持ちが極端に悪くなるからねー。
必要ないかな。それより無接点充電だな。

書込番号:14566279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/17 08:52(1年以上前)

オマケ的な付加価値ごちゃごちゃ付けたら結局スマホみたいになっちゃう。
まずはちゃんとした撮影が出来るようにカメラとビデオの機能に集中してほしい。
GPSは乾電池タイプの専用機が良いよ。
自分はGPS付いたら買わない。

書込番号:14571023

ナイスクチコミ!5


スレ主 切り身さん
クチコミ投稿数:343件

2012/05/21 00:17(1年以上前)

>>m-yanoさん
300vはデザインが好きくないんですよね・・・

>>旅人木さん
GPSそんなに電池食いますか・・・
無接点だと外出先で面倒じゃないですか?小型化されればありだと思いますが

>>ポン四郎さん
外で使うので防水GPSは捨てられない。
乾電池タイプだと防水ないんです・・・
>まずはちゃんとした撮影が出来るようにカメラとビデオの機能に集中してほしい
え?ちゃんとした撮影できないんですか???



書込番号:14586197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/24 15:41(1年以上前)

GPSは乾電池で動く専用のがあるので、撮影場所の座標知りたければカメラと別に用意したほうが
使い勝手が良いですよという意味です。

GPSは衛星捕捉で常に凄くバッテリー食いますが、外で専用バッテリーだと充電スポットがないのでは?

ちょっと昔のデジカメの画像見ると満足出来ませんよね。今のモデルの画像も新しいのが出ると
満足出来なくなります。メーカーがGPSにお金をかけるなら、その分を撮影機能に投入してほしい
という意味です。

書込番号:14599791

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX20
SONY

サイバーショット DSC-TX20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

サイバーショット DSC-TX20をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング