ATH-M50

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50
こちらを使用されている方に質問です。
既出の流用できるイヤーパッドのRoland RH-300 RH-A30の2機種は価格が純正品の半額くらいですね。随分安いです。
ATH-SX1a用のものも使用可能で使用感が良いとのことただし、こちらはM50の純正品より高い。
SONYのCD900STのも装着できるとのことなのですが、ちょっと高さが足りないような気もします。
どなたか、純正品以外で試された方は、いらっしゃいませんか?
書込番号:16526646
0点
自己レスです。
RH-300(合皮製)購入しました。
全く問題無しでした。
安く入手したい方には、お薦めします。
ただ、ヘッド部分の合皮がぼろぼろになりかけてます。
こちらはなんとかならないものか…
書込番号:16817636
0点
なんか、Amazonでノーブランドものが出てますよ!
600円代とお得なんで思わず注文しちゃいました。
書込番号:17845476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一応報告です。
台湾から国際便で届きましたw
質感から。これは大健闘といっていいでしょう!
正規品の中央の薄いスポンジ部は、もはやスポンジというより布になってますが、パッド部分は程よくもちもちしており、ヒビ割れてかさかさになってしまった正規品より贅沢な感じさえします。
耐久性についてはまだわからないですが、中央の布部分やパッド表面が心配ですね。パッド表面は安物ヘッドホンによくあるビニールのものではありません。一見しっかりしていますがどうなんでしょう。
さて、肝心の音ですが、これも大幅な劣化は見受けられませんね。ただ気になる点としては、音の厚み(音圧?)が減った感が少しあるのと、若干シャリシャリ系になった印象です。
この値段なので十分及第点を与えられる商品だとは思いますが、わずかな変化にも敏感な方は正規品を求めていただいたほうが良いでしょうね。
書込番号:17877718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「オーディオテクニカ > ATH-M50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/11/19 19:30:04 | |
| 0 | 2014/02/20 22:13:08 | |
| 0 | 2014/02/18 8:45:38 | |
| 4 | 2014/01/25 19:58:29 | |
| 3 | 2014/08/28 16:26:22 | |
| 0 | 2013/03/23 21:26:09 | |
| 2 | 2012/04/18 23:50:28 | |
| 5 | 2012/03/13 17:23:20 | |
| 0 | 2012/01/09 19:18:30 | |
| 4 | 2011/10/08 12:07:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








