『型番が違うと入っているドライバーが違うんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション

Image S4クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 6月26日

  • Image S4の価格比較
  • Image S4のスペック・仕様
  • Image S4のレビュー
  • Image S4のクチコミ
  • Image S4の画像・動画
  • Image S4のピックアップリスト
  • Image S4のオークション

『型番が違うと入っているドライバーが違うんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Image S4」のクチコミ掲示板に
Image S4を新規書き込みImage S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image S4

クチコミ投稿数:2件

始めて書き込みます。実はこのイヤホンが大好きでもう3つ目を購入したのですが、以前使っていたS4が経年劣化で超低音の部分で歪みが出てきてしまい、新しいものを購入しました。先日買ったS4はプラグの部分がまっすぐではなくL字型になっていました。あれ?と思いパッケージを見たのですが、Image S4と書いてあります。そして違うのはプラグの形だけではなくケーブルの材質も違いっています。以前のS4はプラグはまっすぐでケーブルの素材がゴムっぽい感じでした。まぁS4でも種類が違うのかな?と思って聴いたんですが、聴いたとたんびっくりしました。低音は出ていない、高音も出ていない、なんというか全体的にめちゃくちゃ篭った音になっていました。ボーカルもひどいくらいに篭っていて、故障かな?と思っています。以前のS4に変えると全く音質が違うのでびっくりしました。原因がわからないのですが、予想すると次のうちのどれかでしょうか?
@バーンイン(エージング)が足りていない。
Aプラグの形とケーブルの素材からして違うモデルになっており、使われているドライバや部品などが違う。
B故障している
のどれかだと思うのですが、どうでしょうか?モデルが違うなんてことはありえるんでしょうか?
バーンインでそれほど変わると思いませんし…かなり困っています。
回答お待ちしております。
ちなみにAmazonで購入したので返品を考えております。

書込番号:14207830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件 Image S4のオーナーImage S4の満足度4

2012/02/26 19:02(1年以上前)

>ちなみにAmazonで購入したので返品を考えております。

ここ引っ掛かりました。
アマゾンで購入したそうですが、
マーケットプレイス(マケプレ)で買ったというオチはありませんか?

マケプレというのは例えばアマゾンが販売・発送しているのではなく、
アマゾン以外の企業が販売し、アマゾンが発送しているというものです。
詳細はアマゾンのページに飛んで、値段の下の方を見てみてください。
販売と発送しているところがそれぞれ別かもです。

このマケプレで買ったものが偽物だったという報告をみたりするので・・

あとはただ単にS4のNEWバージョンだからか、故障か。。
S4は結構アメリカのアマゾンのレビューを覗けば断線報告があり、
耐久性を上げ材質を見直したNEWバージョンが出ているので、
それで音が変わったというのもありえます。

いずれにせよ販売元の確認と、交換を視野に入れて動くのがいいのかなと思います。

書込番号:14207918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/02/26 19:21(1年以上前)

ディープリズムさん早速の回答有難うございます。
おっしゃるとおりマケプレで購入していました…汗
今ずっと調べていましたが、恐らく今自分の購入した物は最初に出たS4で、以前持っていたS4は新しいBlack Newというモデルみたいです…。恐らく最初のモデルを買ってしまったので音が全然違うのでしょう。使われているドライバなどが違うかもしれないです。
とりあえず返品し、同じモデルのBlack Newを再度購入しようと思います。
Amazonにそんな罠があるなんて知りませんでした…。ご指摘感謝します。有難うございました。

書込番号:14207994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:141件 Image S4のオーナーImage S4の満足度4

2012/02/26 19:28(1年以上前)

スレ主さんへ

ヤフーオークションなんかはイヤホンの偽物が溢れている印象で、
そこ以外は大丈夫なイメージがあるかもですが、
近年ではこのマケプレで偽物報告もあるのでお気をつけください。
・・というか紛らわしいですよねぇ(−−;)

まあ、またどこかで(・ω・)ノ

書込番号:14208031

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いますか? 0 2013/11/17 11:43:47
某政令市のソフマップで2980円!! 4 2012/08/14 23:35:45
型番が違うと入っているドライバーが違うんでしょうか? 3 2012/02/26 19:28:53
個性の強い部類です 3 2013/04/06 8:06:20
エージング 6 2010/11/21 20:47:14
左側から音が出なくなりました。 5 2011/03/04 10:39:13
カラー 2 2010/09/08 20:28:35
買い替えを考えているのですが 2 2010/03/22 21:38:33
修理について 2 2010/02/16 15:43:43
アコギのアタック音について 4 2009/12/09 23:56:37

「クリプシュ > Image S4」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image S4
クリプシュ

Image S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月26日

Image S4をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング