『今更ながら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE535-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション

SE535-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックブロンズ] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE535-V-Jの価格比較
  • SE535-V-Jのスペック・仕様
  • SE535-V-Jのレビュー
  • SE535-V-Jのクチコミ
  • SE535-V-Jの画像・動画
  • SE535-V-Jのピックアップリスト
  • SE535-V-Jのオークション


「SE535-V-J」のクチコミ掲示板に
SE535-V-Jを新規書き込みSE535-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ながら

2018/09/13 09:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE535-V-J

スレ主 lumixg1さん
クチコミ投稿数:53件

10年以上前 eシリーズ時代からのshureの信者だったのですが 他社のダイナミック一発や ハイブリッド機に心奪われて
shure離れしてました
この535も 早くから入手してたのですが 何故かイヤピースが合わず 低域に不満を持って すっかり忘れた存在になっていました
ここ最近 final機に縁があって常用してるのですが これのイヤピース Eタイプが 実に汎用性が高い!と気づき 535に応用してみました
あーら不思議! 適度に低音の量感アップして ピアノ ボーカルは もう涙ものです
これが本来の姿 私が求めていた shure の音でした
たかがイヤピース されどイヤピース
あの小さな部品が 製品の全てを左右するのですから怖い

そして final イヤピEタイプ これは優れものです
ie800も これを流用する事で イヤピフィティングが解決しましたので

書込番号:22105308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/09/16 10:11(1年以上前)

SHUREの文字が赤と黒になっているのは御自身で塗ったのでしょうか?私のは色が付いてないです。

書込番号:22112936

ナイスクチコミ!5


スレ主 lumixg1さん
クチコミ投稿数:53件

2018/09/16 12:49(1年以上前)

チャッカルさん こんにちは
赤と黒の墨入れは 左右が直ぐ分かるように
私が入れました
サインペンで簡単に
故に 直ぐとれてしまいます
でも 左右は分かり易いですよ

書込番号:22113293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/14 17:13(1年以上前)

>lumixg1さん
はじめまして。
finalはeタイプというものでしょうか?
コンプライT200相当と書いてあったので
どのサイズで合うのか気になりました。
なかなか視聴できる場所がないのでallサイズを
購入しようと思います^ ^

書込番号:22601497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lumixg1さん
クチコミ投稿数:53件

2019/04/21 13:09(1年以上前)

>CyberCyndromeさん
こんにちは ファイナルのイヤピースは eタイプです
ただ 535のシャフトが細く eタイプは 通常の口径
ですので 535のシャフトを太くする必要があります
私は 添付写真のような部材を 電材屋で調達して口径の調整をしてます
参考になれば 幸いです

書込番号:22616634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/21 20:43(1年以上前)

>lumixg1さん
ポン付けできると思ってましたが一工夫必要ですね。
ありがとうございます。勉強になります。

書込番号:22617515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE535-V-J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE535-V-J
SHURE

SE535-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE535-V-Jをお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング