『低音が強すぎ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,500

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-ZX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-ZX300の価格比較
  • MDR-ZX300のスペック・仕様
  • MDR-ZX300のレビュー
  • MDR-ZX300のクチコミ
  • MDR-ZX300の画像・動画
  • MDR-ZX300のピックアップリスト
  • MDR-ZX300のオークション

MDR-ZX300SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月10日

  • MDR-ZX300の価格比較
  • MDR-ZX300のスペック・仕様
  • MDR-ZX300のレビュー
  • MDR-ZX300のクチコミ
  • MDR-ZX300の画像・動画
  • MDR-ZX300のピックアップリスト
  • MDR-ZX300のオークション


「MDR-ZX300」のクチコミ掲示板に
MDR-ZX300を新規書き込みMDR-ZX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

低音が強すぎ

2012/06/26 16:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-ZX300

クチコミ投稿数:13件

低音、強すぎで聞きにくいです。
もっと低音の弱いヘッドフォンありますか?
重低音よりHQのほううがいです。
A-900が良いのですが予算オーバーです。
1万円以下でお勧めありますか?
私は重低音が大嫌いです。

書込番号:14728196

ナイスクチコミ!1


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/26 17:06(1年以上前)

重低音が合わないなら、オープンエアタイプのヘッドフォンをお勧めします。
オーディオテクニカのATH-AD500辺りはいかがでしょうか?
必ず試聴はしてください。

書込番号:14728216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/06/26 18:56(1年以上前)

返事ありがとうございます。
AD-500を外で使ってひんしゅくを買いました。
密閉式なので買いましたが、低音強くてクリアーではありません。
解像度高い、ヘッドフォンが欲しいです。

書込番号:14728584

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/06/26 21:17(1年以上前)

 オーテクのATH-ES33辺りは如何でしょう。
 こじんまりと纏まった感じはありますが、バランスは良いと思います。
 Creative の Aurvana Air みたいな耳掛けのイヤホンも低音は少な目です。

書込番号:14729148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/26 21:20(1年以上前)

密閉型で低音の弱い機種でしたら、同じソニーのMDR-ZX700かオーディオテクニカのATH-A500Xはどうでしょう?

ATH-A900が気に入ったのであれば下位のATH-A500Xが合うかも知れませんが、外で使うのであればMDR-ZX700の方が身軽ですね。

書込番号:14729168

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/26 22:32(1年以上前)

MA500はどうですか? これもオープンですから場所を選びますが

書込番号:14729590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-ZX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って見ました 3 2013/04/10 17:09:07
どうでしょうか? 0 2012/10/12 5:25:47
低音が強すぎ 5 2012/06/26 22:32:51
ヘッドホンの購入について 1 2011/08/04 6:55:55
MDR-ZX300とビクターHP-S360 3 2011/02/06 13:23:01

「SONY > MDR-ZX300」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-ZX300
SONY

MDR-ZX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月10日

MDR-ZX300をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング