『EX500SLとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX510の価格比較
  • MDR-EX510のスペック・仕様
  • MDR-EX510のレビュー
  • MDR-EX510のクチコミ
  • MDR-EX510の画像・動画
  • MDR-EX510のピックアップリスト
  • MDR-EX510のオークション

MDR-EX510SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月10日

  • MDR-EX510の価格比較
  • MDR-EX510のスペック・仕様
  • MDR-EX510のレビュー
  • MDR-EX510のクチコミ
  • MDR-EX510の画像・動画
  • MDR-EX510のピックアップリスト
  • MDR-EX510のオークション


「MDR-EX510」のクチコミ掲示板に
MDR-EX510を新規書き込みMDR-EX510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

EX500SLとの違い

2011/01/29 00:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX510

スレ主 xkkxさん
クチコミ投稿数:11件

EX90SL(断線)→EX500SLとソニーの商品が好きで今まで使ってきたものです。
EX500SLは自分的には高音が強すぎるイメージがあります。
90SLを断線させてしまったあの残念な出来事は忘れる事ができませんねw
あの名機を自転車のサドルに絡まらせブッチ!っと・・・(注意・自転車乗ってる時は聞いてませんよ(^_^;)

それで本題なのですが500SLとの違いは大きくありますか?
レビューを見るとそんなにないような感じなので買うまでもないのかなーっとも思ったりもしてます。

それなら新しいメーカーにもチャレンジしてみてもいいかなと候補はMONSTER CABLEのMH JMZ IEとかが触ってみたいかな(^^)
もう少し予算をを出せばEX600も買えない事はないんですが(-。−;)

書込番号:12574802

ナイスクチコミ!1


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/01/29 09:30(1年以上前)

EX510は前作と余り変わらないです。
基本的にドンシャリです。
EX600まで行けば結構良い線まで行きます。


書込番号:12575874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/01/29 14:03(1年以上前)


500SLより高音大人しいように思います

書込番号:12576927

ナイスクチコミ!0


スレ主 xkkxさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/31 07:16(1年以上前)

Saiahkuさん、ペルセポーネ@ラティさん 返信有難う御座います。
EX500よりも高音は大人しいが差ほど変わらないって感じなのかな・・・(^_^;)

やっぱり買うなら前使っていたものよりも音が良いほうがいいのでEX600を選択肢に入れようと思います。

書込番号:12585340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2011/02/17 01:13(1年以上前)

EX90→EX500→EX510と乗り換えました。

EX500と比べて大きく変わるわけではありませんが、

・フラットよりになっている。
・解像度は変わらないが鳴り方が柔らかい。

になった印象を受けます。
装着感も良く聴き疲れもしないので、
コストパフォーマンスの高い機種だと思います。

書込番号:12666922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX510
SONY

MDR-EX510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

MDR-EX510をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング