『アニソン向けのイヤホンを探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX510の価格比較
  • MDR-EX510のスペック・仕様
  • MDR-EX510のレビュー
  • MDR-EX510のクチコミ
  • MDR-EX510の画像・動画
  • MDR-EX510のピックアップリスト
  • MDR-EX510のオークション

MDR-EX510SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年11月10日

  • MDR-EX510の価格比較
  • MDR-EX510のスペック・仕様
  • MDR-EX510のレビュー
  • MDR-EX510のクチコミ
  • MDR-EX510の画像・動画
  • MDR-EX510のピックアップリスト
  • MDR-EX510のオークション

『アニソン向けのイヤホンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX510」のクチコミ掲示板に
MDR-EX510を新規書き込みMDR-EX510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アニソン向けのイヤホンを探しています。

2013/10/03 16:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX510

クチコミ投稿数:108件

こんにちは。アニソン向き、主に女性ボーカル向けのイヤホンを探しています。

「フィリップスイヤフォン SHE9701-A」と「CreativeEP-630」を使っていましたが、

最近、このイヤホンは女性ボーカル向けだという情報を得まして、購入しました。

しかし、耳が貧弱なのか、正直、違いがあまりわかりません。

そこで、この価格帯くらいでこのイヤホンより、女性ボーカル向けにいいイヤホンはありますか?

主に聴くアニソン系歌手は、

ゆいかおり、スフィア、神谷浩史さんなどです。

よろしくお願いします。

書込番号:16661740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/10/03 16:58(1年以上前)

XBA-C10を試してみてください。
安価ながらBA型を採用したコスパの高い一品です。
もう少し予算があればXBA-10の方がよりボーカルが引き立ちます。

書込番号:16661768

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/10/03 17:05(1年以上前)

クリエイティブのアルバナ2辺りは如何でしょうか?
言うほど極端にコスパ良いとは思いませんが、息苦しさは感じさせないバランスの良い出来かと。
それかちょっと頑張ってEtymoのHF5
ここまで来れば確実にエントリークラスとの差異は実感出来るかと。

書込番号:16661784 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/10/03 17:26(1年以上前)

失礼、勘違いしてEP-630の価格帯でお勧めしました。

今、旬なheavenUもぜひ試聴してみてください。

書込番号:16661843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


oicyokabaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/03 18:40(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。

ゆいかおり、スフィア、神谷浩史などとおっしゃってますので
低音が気にならないなら、同価格帯のMDR-XB90EXも面白いと思いますよ。

この価格帯では解像度が高いのでスフィア、高垣彩陽、戸松遥は楽しく聴けますよ。
まあ、参考程度にしかならないけど・・・参考までに。

書込番号:16662067

ナイスクチコミ!0


oicyokabaさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/04 08:38(1年以上前)

ありゃ、MDR-EX510を買っているのですね。

だったら、MDR-XB90EXをオススメしてもダメですね(汗)

まあ、参考程度にオススメします。
聴く環境によってはハッキリするとは思ってみたりして・・・
でも、MDR-EX510も良いイヤホンだと思いますよ。

書込番号:16664206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2013/10/05 13:05(1年以上前)

>丸椅子さん
書き込みありがとうございます。

HF5のクチコミで、高音向けのようですので、検討したいと思います。

ありがとうございます。

>とりあえず…さん
ありがとうございます。

heavenUってメーカーのサイトでしか販売していないんですね。

買って試してみたいと思います。

>oicyokabaさん
スフィアに詳しい方がいてうれしいです。

MDR-XB90EXと迷ったんですが、某サイトにEX510の方が女性向けと書いてありまして、こちらを選択しました。

私自身の好みの音がよくわからないので、これから、いろいろ試したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16668714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/10/05 13:32(1年以上前)

>heavenUってメーカーのサイトでしか販売していないんですね。

ヨドバシでもeイヤホンでも売ってますし試聴もできますよ〜

書込番号:16668785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2013/10/11 15:46(1年以上前)

heavenUを購入しました。とても気に入りました。

ありがとうございました。

書込番号:16692605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX510
SONY

MDR-EX510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

MDR-EX510をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング