『音場感』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • mc5の価格比較
  • mc5のスペック・仕様
  • mc5のレビュー
  • mc5のクチコミ
  • mc5の画像・動画
  • mc5のピックアップリスト
  • mc5のオークション

mc5Etymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2010年 9月15日

  • mc5の価格比較
  • mc5のスペック・仕様
  • mc5のレビュー
  • mc5のクチコミ
  • mc5の画像・動画
  • mc5のピックアップリスト
  • mc5のオークション


「mc5」のクチコミ掲示板に
mc5を新規書き込みmc5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音場感

2011/05/04 11:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > mc5

スレ主 kakakunamさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
ずっとヘッドホン派でしたが、先日試しにER-6iを購入してみました。
思っていたよりよい音質でしたが、臨場感のないフラットな音に物足りなさも感じます。クチコミで質問したところ音場感ならダイナミック型が良いとのご指摘でした。

そこで次に試してみようと思っているのがMC5なのですが、この機種の音場感は如何でしょうか?
ライブ演奏の臨場感が感じられるでしょうか?

普段はヘッドホンで、イヤホンの使用は騒音環境のみなので遮音性能も音質と同じ位重視しています。
本機種以外のオススメ情報もお待ちしております。
宜しくお願いします。

書込番号:12968939

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/05/04 13:30(1年以上前)

mc5は音場が広がるタイプじゃないですね。
1万円くらいの予算だと、ベイヤダイナミックのDTX101iEあたりを検討されたらいかがでしょう?
もうすこし出せるならATH-CKM99ですかねぇ。

書込番号:12969300

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/05/04 17:29(1年以上前)

主さん,向こうではダイナミック型を挙げましたが,BA型でもポートを持った抜かせたBA型は,音場感は出る方です。
ですが,シングル機が殆どで,数が少ないです。

で,海外の価格が低い方は,どちらかと言えば高音側が余り前方へ起ちません。
例えば,SHUREのダイナミック型SE115は傾向が在りましたし,前方への押し出しも弱い処が在りました。
で,215は緩和されてます。

書込番号:12970010

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakunamさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/04 22:57(1年以上前)

みなさま

情報有難うございます。
やはりetymotic らしい音作りなんですね。
高級BAも含め、一度しっかり聴き比べにいってみます。
他の質問と内容が重複してきそうなので、こちらは解決とさせて頂きます。
どうもありがとうございました。

書込番号:12971515

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > mc5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードの擦れ音 3 2012/05/05 11:35:57
タッチノイズはどんな感じでしょうか? 2 2012/04/20 18:32:11
音場感 3 2011/05/04 22:57:43

「Etymotic Research > mc5」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

mc5
Etymotic Research

mc5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

mc5をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング