『se315のリケーブル、ワイヤーなし・ボーカル質感損なわない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SE315-CL-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

SE315-CL-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアー] 登録日:2010年10月 8日

  • SE315-CL-Jの価格比較
  • SE315-CL-Jのスペック・仕様
  • SE315-CL-Jのレビュー
  • SE315-CL-Jのクチコミ
  • SE315-CL-Jの画像・動画
  • SE315-CL-Jのピックアップリスト
  • SE315-CL-Jのオークション

『se315のリケーブル、ワイヤーなし・ボーカル質感損なわない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE315-CL-J」のクチコミ掲示板に
SE315-CL-Jを新規書き込みSE315-CL-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE315-CL-J

クチコミ投稿数:20件

se315の耳かけワイヤーがしまう時使う時に何かと面倒なので、リケーブルを考えています。

試聴しに行こうと思うのですが、その前に候補を絞らせていただきたく質問させていただきます。

題名にも書きましたが


最優先:ワイヤーなし、ボーカルの質感を損なわない(気に入ってる所なので)

できれば:低域・高域の強化(分離がきかず、引き換えにボーカルの質感が悪くなるようだったら潔く諦めます)


以上の条件にあうケーブルで心当たりある方、それ以外にも何か良いケーブルをご存じある方いらっしゃいましたら、情報提供をお願いいたします。

書込番号:18472185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/02/13 22:02(1年以上前)

NOBUNAGAのケーブルTR-SEシリーズは布巻き仕様で使い勝手が良いと思います。
通常のナイロン製被膜が良ければ、OYAIDE HPC-SEですかね。

音質的には純正品に劣るものではありませんが、安価な製品なのでそれなりではあります。
SE535LTD、SE425ユーザーなので、SE315で確認したことはありませんが、ヴォーカルの質感をどう感じるのかはそれぞれですね。

書込番号:18472964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/02/13 22:25(1年以上前)

kuro大好きさん

ありがとうございます。

hpc-seには興味があって今のところ第一候補です。

tr-seシリーズにも興味ありましたが、音質的にはあんまり...というレビューを見かけたので無しかなーと思っていました。でも純正ケーブルに劣らないということなのであれば試聴してみようと思います。他機種での話でもかまいませんが、音質の変化自体は感じられますでしょうか?

書込番号:18473072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/02/13 22:44(1年以上前)

ケーブルの音質変化はどれでもありますが、値段に比例し、コストパフォーマンスは期待出来ません。
高価なケーブルは音質変化が期待できますが、被膜が硬くなる傾向にあるので使い勝手は悪いです。
MMCXケーブルはFX850でレビューしていますので、良かったら参考にして下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000616746/ReviewCD=702601/#tab

書込番号:18473159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/02/14 07:20(1年以上前)

kuro大好きさん

ありがとうございます。大いに参考にさせていただきます。

書込番号:18474009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE315-CL-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE315-CL-J
SHURE

SE315-CL-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

SE315-CL-Jをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング