『ヘッドホン初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-SJ11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-SJ11の価格比較
  • ATH-SJ11のスペック・仕様
  • ATH-SJ11のレビュー
  • ATH-SJ11のクチコミ
  • ATH-SJ11の画像・動画
  • ATH-SJ11のピックアップリスト
  • ATH-SJ11のオークション

ATH-SJ11オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラックグリーン] 発売日:2010年11月19日

  • ATH-SJ11の価格比較
  • ATH-SJ11のスペック・仕様
  • ATH-SJ11のレビュー
  • ATH-SJ11のクチコミ
  • ATH-SJ11の画像・動画
  • ATH-SJ11のピックアップリスト
  • ATH-SJ11のオークション


「ATH-SJ11」のクチコミ掲示板に
ATH-SJ11を新規書き込みATH-SJ11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン初心者です

2011/01/18 12:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-SJ11

スレ主 suouさん
クチコミ投稿数:5件

今、ipodで聞く用にヘッドホンを購入しようと思って調べています。
電車内や、散歩時に使用しようと思っています。

それで、調べた結果ATH-SJ3かこのATH-SJ11かで迷っています。

SJ3の方はアマゾンで1600円で、元の値段も4200円と高いのですがこちらの方が性能がいいということなのでしょうか。

デザインはSJ11の方が気に入っているのですが、音が良くて、値段が安いのならデザイン性は諦めても良いかなと思っています。

教えてくださる方が居たらお願いします。

書込番号:12526737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2011/01/18 15:35(1年以上前)

正直この価格帯の製品は音質を語るクラスの物ではありません。
イヤホンならば安価ながらそれなりの性能の物もありますが
ヘッドホンで言えば低価格帯シリーズの廉価機やファッション性重視の物など
音質は二の次といった物が殆どです。

敢えてヘッドホンを使うのであれば実売3千円〜
音質にも拘りたいのであれば実売5千円〜の製品を選びたい所です。
後継機の発売で値下がりした旧機種を視野に入れるのであれば
SJ3よりもSJ5に照準を合わせた方が良いでしょう。

書込番号:12527145

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 ATH-SJ11のオーナーATH-SJ11の満足度4

2011/01/18 23:45(1年以上前)

 SJ5やSJ3よりSJ11の方が良いです。

書込番号:12529514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suouさん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/19 00:18(1年以上前)

ありがとうございました!

いまは余りお金をかけなくていいと想っているので、SJ11を買うことにします!

ありがとうございました!!

書込番号:12529708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-SJ11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ残っていたので不憫になり 1 2014/01/27 18:00:40
ヘッドホンの細かいサイズ変更はできますか? 3 2013/07/07 13:30:54
クラシックについて 1 2013/04/14 11:07:21
PHILIPS SHE9700との比較 7 2012/02/19 12:42:46
病院にあるテレビで使えますか?? 4 2012/02/02 21:44:16
エレキギターでの使用 1 2011/11/16 20:52:49
タイプについて 2 2011/08/03 21:30:03
あれ?? 1 2011/07/31 19:57:20
娘用に買ってあげました。 2 2011/06/21 21:36:34
思ったよりも良い製品 0 2011/06/03 22:08:58

「オーディオテクニカ > ATH-SJ11」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-SJ11
オーディオテクニカ

ATH-SJ11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

ATH-SJ11をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング